プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1452 リンク: 2 コメント: 5

SP印たこ焼き屋台

nmuraの空間

バーベキューの合間に子供たちの喜ぶ面白い料理はないかと考えていたら、バーガンディーさんのKWが目に留まり、いろいろとアドバイスをもらいやっと開店準備が完了しました。
もう一枚鉄板をおいたら本当にたこ焼き屋台になってしまうかな。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/9/10更新
  • 2006/9/10登録
  • 2回更新

コメント

06/9/10

バーガンディー

ワ〜イ!ついに準備完了。綺麗に鉄板もはまって、後は開店を待つばかりですね。
次は子供さん達の笑顔のKW、待ってます〜。
ところでたこ焼きは、なんぼですか〜?(笑)

06/9/14

nmura

バーガンディーさん、こんにちわ。
そうですねー、6ヶ一皿300円(高いかな?)にするには70皿は作らないとだめですね。(手が動かなくなりそう(@_@;))

06/10/3

*SHIGEBO

このたこ焼き鉄板 メーカー名とか値段とか入手経路?が解れば教えてください。 無性に欲しくなりました。

nmura

SHIGEBOさんこんにちわ。
よくKWは拝見させていただいていますので、初めてのきがしません。

ご質問の件ですが、鉄板は「ゑびすや○物店」の 3*6超深方です。
http://www.ebisuya-maido.co.jp/...

実は以前このつながりKWのバーガンディーさんにSPSで実測してもらい私も決めました。ただ最近気づいたのですが、BBQBOX、たこ鍋の寸法の若干の誤差?があり、自分の場合BBQBOXの高さ調節を一番上にした場合、力を入れすぎた場合たこ鍋が外れる可能性があります。ただその点を把握して利用すれば、大丈夫だと思います。
私はデビューするときは一番下で利用しようと思っています。実はシーズニングも終わり、必要な小物もほぼ準備できたのですが最近忙しく、いまだにたこ焼き屋台が開店していません。(^_^;)

値段は送料、代引き手数料など込みで確か2,800.−ぐらいだったと思います。(神奈川の場合)

これからもよろしくお願いします。

06/10/4

*SHIGEBO

nmuraさん情報ありがとうございます
>KWは拝見させていただいていますので・・・
私の? それとも皆様のKW?でしゃばりなもんで・・・m(__)m

パーツだけでも買えるんですね。
ところで広さ的にムラ無く焼ける物なのでしょうか?
あと穴が18ッ個もあって焼くのが間に合うものなのか?
なんかとろい私では焦がしてしまいそうで・・・(‾_‾メ)
色々探すと丸いものもあるんですね。
焼武者でも良いけどラージアーバーで丸型使うのも良いかな?
でもやっぱ炭の方が旨そうだしな
いっそあのセットをIGTに組み込んでプロパン使うと
ホントにたこ焼き屋さんになっちゃうな

情報ありがとうございました