プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1154 リンク: 0 コメント: 15

アメニティドーム

みやっちの空間

我が家の初テント。
設営簡単!快適空間!安心価格!(?)
コイツは初心者にはもってこいなテントっすヽ(^^)ノ
床面積が270×270で他社オプション使えるし、何より色が好きっ!!ランブリみたいにハイスペックじゃないけど俺(ビギナー)には必要十分です。お気に入りです。

結局、グランドシートもインナーマットも純正を買っちゃったんすけどねっ(^^ゞ

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/10登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/10

みやっち

ターサンGTさんこんばんは!
確かに4万円のテントって高いっすよね(゜0゜;)
テント買った当時は自分もそう思ってました。
でも今は、・・・・ターサンGTさん。スノピってやばいっすね。・・・
こりゃ、お小遣い足んないぞっ(>_<)

mojohand

でも初めから使ってしまうと良さがわかるかな?(笑)
私は遠回りしてようやくSPにたどり着けました。
他社でも十分良い製品はありますが私もはまっております。
はまりすぎには気をつけて!(笑)

みやっち

はいっ(`_´ )ゞ
お小遣いの範囲で頑張ります!(笑)

06/9/11

ターサンGT

>>スノピってやばいっすね。・・・
☆あははははははは(^0^)
みやっちさんこんにちわ。
テントはとても素晴らしいと思うんですけど、
やはり僕が一番カルチャーショックを受けたのは
『天』でしたね。
""5145円""でこんなにコンパクトで高性能なランタンを
創れるのかぁぁぁ・・・・・・と唖然としたのを覚えています。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...
僕の空間にも立ち上げています↑
『snow*peak保障制度』というのも、ただ単に
『物を売っている』というメーカーで無い事実もあります。
もっと・もっと素晴らしいところ・製品が、
たくさん!!!!ありますから、是非・是非ハマっちゃって下さい。

>>こりゃ、お小遣い足んないぞっ(>_<)
☆僕も家族から・・・『警戒態勢LEVEL-4』と宣告されています。(爆)

みやっち

ターサンGTさんこんばんは!!
KW拝見させて頂きました(^−^)
スノピの『保障制度』ってうれしいですね。というか、御茶ノ水すげぇ!!(゜0゜;)
この環境うらやましいっす。

そして、『待ちどうしい・・・』のKW(゜0゜;)
まるでウチのサイトです。(このランタン226Aっすか?)

・・・ってことは、そろそろ『警戒態勢』にそなえなければ・・・・(爆)

す〜ぷら

我が家も昨年、これを購入しました。嫁さんの「この色がいい!」で。私も数千円のテントを愛用していた身としては、4万円のテントなんて信じられませんでした。まあ、テントひとつでいっしょにキャンプに行ってくれるなら安いものと買ってはみたものの。一昨日キャンプに行って。6年ぶりに設営した、キャプテン○タッグのタープを見て、「買い換える!」「スノーピークのタープを買う!」と連呼。
捨てていきそうな勢いでした。ただ、自宅に帰って、無理して買ったテントより高い事を知って諦めたみたい。  そういえば、昨年39800円で買ったこのテント、一昨日みたら41500円で売っていたが値上がりか?

06/9/12

みやっち

す〜ぷらさんこんばんは!!
ウチも決めては色です。『ベージュ×エンジ』す〜ぷらさんと一緒で最終的に選んだのは嫁さんです(^−^)
嫁さんの意見は重要ですよ!!ヾ(^▽^)ノ

スノピのタープもカッコ良いんすよね!色変わる前に焦ってヘキサL(ベージュ×エンジ)買いましたけど、何か勢いが無かったらなかなか買えませんであの値段は・・・(^^ゞ
色変わってなかったら今でもコールマンですよ。間違えなく(笑)

・・・ウチの場合、キャンプ道具は小遣いオンリーなので、嫁さんは高い趣味だと諦めています。

確か、金額は2月ぐらいに変わったような?気がします!なんかみんなちょっと高くなっちゃったんすよねっ(>_<)

ターサンGT

>>捨てていきそうな勢いでした
☆メチャクチャ笑ってしまいました(^0^)
す〜ぷらさんお初です。
旧カラーに拘るのなら、実はまだまだ健在で
カタログ100ページの『バリューセット』という手もあります。
アメニティードームの定価よりもグン!とプライスダウンされていますし、かなり良いかも。
結構このページ・この製品を知らない人って多いんですよね。
ただ重要なのが『シールド』では無いと言う事だけです。

す〜ぷら

みやっちさん、ターサンGTさん、今晩は。金銭的な関係から、スノーピークの製品をいつ次に購入できるか、検討もつきませんが、今年は家族おそろいのマグカップぐらいは購入したいです。ツーバーナーも昨年、ユニフレームのを買ってしまったし。 ただ、先週のキャンプで、コールマンのスポーツスターと、ランタン(ともにガソリン)
が調子悪くなってしまい、食指が伸びて伸びて・・・。まあ、細々と十数年使っているので、今度は今後10数年使えるものを探してみます。皆さん今後ともよろしくお願いします。
(ここのサイトに書き込むのは今回が初めてで、まだよくわかっていませんことをご了承ください。)

06/9/13

ターサンGT

>>今年は家族おそろいのマグカップぐらいは購入したいです
☆す〜ぷらさん、おはようござます。
マグカップを揃いでネタ・・・なんかとてもホッとする話題ですね。この空間は割りと『自分で自分の事をSP感染者・病気』と言い切ってしまうエンスージアストが多いので
小物からコツコツと集めたいなんて会話はとても僕にとってはフレンドリーな話題です。
僕もコールマンのフェザーストーブ&フェザーランタンを持っていますけれど、火力も充分でとても頼りになりますよね。
是非ストアへ出掛けて『天と地』を手にとってみてください。
びっくりするほどコンパクトで精巧に出来ています。
僕もチタンダブル・マグを購入するのに『欲しい!』と言い出して2ヶ月掛かりましたから(笑)。
書き込み方法??完璧ですけど??
http://bbs3.as.wakwak.ne.jp/...