アウトドア料理レシピアウトドア料理レシピ

クリック: 649 リンク: 0 コメント: 10

トラメでピロシキ温め

MyDOタックの空間

平日の朝食にしては少し豪華な?メニューです。(笑)

  • 使用アイテム

    トラメジーノ

  • 料理ジャンル

    パン料理

  • 2006/9/7更新
  • 2006/9/7登録
  • 1回更新

材料:2人分

新宿N村屋のピロシキ 2個

調味料

まだ起きてこない、女性軍のいない自由な空気・・!?。
&少しアセッテる自分の鼻息!?。

手順

挟んで温めるだけ

コメント

06/9/7

MyDOタック

トラメで調理する時はとても簡単ですが、その後の食べる時間よりもキッチンペーパーで丁寧に拭取る時間のほうが長いんです・・。(汗)

06/9/8

YAEyan

MyDOタックさん、SPCではお久しぶりです!
おいしそうな、ピロシキですね
私も、ピロシキ買ってトラメで温めようかなぁ〜
でも、家の近くにおいしいピロシキ売ってないしなぁ〜
MyDOタックさん、どっかオススメの店知っています?

MyDOタック

>家の近くにおいしいピロシキ売ってないしなぁ〜
伊集院にはファータがあります。
ここ以外は知りません!?。(笑)
ローカルネタですんません。
神戸や大阪やったらピロシキの美味しい店を今でも覚えてるけど・・。

06/9/10

YAEyan

MyDOタックさん、こんにちはー
ファータって・・・!!!!
生協に隣接しているパン屋ですよね?
実は、あそこは自宅から車で約1分のパン屋です!!!
あそこに行くのは、仕事帰りで21時以降の『パン、あまりないよ〜』状態の時に行っているので、ピロシキがあるのは気づきませんでした!!
休みの日に行って、ピロシキ買って、トラメで温めて食べてみます!!

MyDOタック

こんばんはー、YAEyanさん。
今朝ウォーターフロントのファータに行ってみたのですが、ピロシキは作ってないとのこと・・?。
中央駅西口のパルマで昼前後に行くと焼きたてが必ずあります。
こっちをお勧めします。(ドッチヤネン・・?)

06/9/12

YAEyan

MyDOタックさん、こんにちはー
嫁さんに、聞いたら『伊集院ファータは、ピロシキあった思うよ』といっていたので、伊集院ファータに行ってみます!
西口のパルマは、会社行く時に常盤トンネルから降りてくると信号に必ず引っかかるので、車からみてます。
あそこのパン屋さんは美味しいのですか?(←チョットシツレイ?)
休みの日に行ってみようかなぁ〜

MyDOタック

>あそこのパン屋さんは美味しいのですか?・・
エピとピロシキ、それに僕の好きなメロンパンはお勧めです。

06/9/16

YAEyan

MyDOタックさん、こんにちはー
この前のODS来店のお話、参考になりました。
色々、物色してみます。
でも程々にしないと、体重UPになりますので・・・。

MyDOタック

>でも程々にしないと、体重UPになりますので・・・。
僕は嫁はんから『出入り禁止・・』が言い渡されています。(笑)

06/9/20

YAEyan

>僕は嫁はんから『出入り禁止・・』が言い渡されて・・・。
私の場合は、嫁と一緒に行って、揃って体重UPしそうです(笑)