おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1224 リンク: 0 コメント: 11

グリーンランドあさけ

ちゃあしゅうの空間

グリーンランドあさけは、東名阪四日市ICから車で20分とアクセスがいいのと、近くに湯の山温泉街があること!今回2日間違う温泉に行きましたが、温泉好きな我が家にとって最高の温泉でした!

  • 2006/9/7登録

おすすめ周辺情報

○源泉の宿「希望荘」
晴れたら露天風呂から伊勢湾を一望できるパノラマ展望!

○湯の山 片岡温泉
100%湯の山の源泉かけ流しの温泉!

とっておきのネタ

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/7

paiman

ぁ ちゃあしゅうさんハジメマシテm(_ _*)m
お近くなんですかね? 我が家から2番目に近いキャンプ場w『あさけ』σ( ̄◇ ̄;) も何度かお邪魔してます
希望荘の露天いいですよ(○´I`人´I`●)ネェェン♪
眺めと空気がイイ(*´д`*)ハァハァ
片岡温泉はいったことないっす><

06/9/8

ちゃあしゅう

paimanさん、はじめまして!
あさけから近いなんて、ほんと羨ましい。
うちからだいたい2時間30ぐらい、でも高速降りて近いから。
それに何より、温泉が良かったですわ〜。この辺っていっくらでもホテルなんかで日帰り温泉入浴できるみたいだから、今度また違うとこいってみたいです。

06/9/9

paiman

『あさけ』は平月、平日なら高くないと思いますので、いいですよね〜。我が家からは1時間くらいでつきます(●´ェ`●)
管理人のオバチャンがいい人ですネー(*≧∇≦)(≧∇≦*)ネー
ただ。SP商品には少々サイトがきっついかもしれませんがw

おきく

ちゃあしゅうさん、はじめまして。
来月ここでまったりの予定です♪
温泉情報、なるほど〜 ...ψ(。。)メモメモ...

下見に行きましたが、確かにサイトがSPだときつそうですね。
一応予約時に「広目のサイトお願い」とは言ってみましたが、どうだろう、、、

ちゃあしゅう

paimanさん
そうそう、ナカムラおばさんが凄くいい人でした!

ちゃあしゅう

おきくさんはじめまして!
下見行かれはったんですね。
サイトは、確かにバラツキがあったと思います。奥のAのほうが少し広かったかなぁ・・・ちなみにうちのんは、レクタMとランブリ6です。
台風の影響で風もあり、Mでは少々雨が横から入ってきて、大きめのLなら・・と思いました。早々、次の週Lを買っちゃいましたが・・・

touch!papa

ちゃあしゅうさん はじめまして
「あさげ」は6月にいってきましたよ〜
なかなかいいところですね〜 (とくにナカムラさん!帰りに見えなくなるまで手を振っていました・・なんかうれしいですよね〜)
サイトに水道がついたりしていてナカナカ便利です。
私は シェル+LB4でしたが余裕でしたよ(レクタLはつらい?)
ただ 残念だったのは バンガローの方が夜中まで騒いだこと・・

06/9/10

ちゃあしゅう

touch!papaさん、はじめまして!
そうそう、水道が各サイトついてるのは嬉しいですよね。

>レクタL
やっぱLは、ペグダウンがきついですかねぇ〜。

>バンガロー
確かに・・
どこのキャンプ場もそうだと思うんですが、バンガローやロッジは大勢で入られるので、どうしても盛り上げってドンチャン騒ぎになりますもんね。私もサイト指定出来る所は、なるべく近くならないようにします。

06/9/11

paiman

ぁ。。5月にツレ3人で行って、直ぐ上がバンガロー。
(オートの入り口近辺ですねw)
バンガローがすっげぇ夜も騒いでてツレが。。。
( ̄-  ̄ ) ンー 消灯までは我慢しますけど(*´I`)(´I`*)ンネー

06/9/23

おきく

ちゃあしゅうさん、こんばんは。
23日ですが、もしかしてグリムにいらしてませんでしたか?
車をお見掛けしたような気がしたのですが、、、
間違いでしたらごめんなさい。