プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 404 リンク: 0 コメント: 8

クッション、ランチョンマット、ステッカー

トリトンの空間

もう何人もの人がKWアップしていますが、やっとプレゼントのクッション等を貰って来ました。
クッションは日野原重明博士が薦めていた“うつぶせ寝“をするときに使うのに、ちょうどいいくらいかなと思います。ランチョンマットは麻のような生地で重厚な作りです。明るい色なので汚すのが心配ですが、使っちゃいましょう。ステッカーはSサイズですが茶色です。とりあえず貼る場所ないのでとっておきます。
最近新規購入がないので、もらい物しかデビューできない(‾_‾;)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/9/7登録

コメント

06/9/7

野良坊

トリトンさん!おひさです!
秋晴れのフィールド、SPのコットの上でこのクッションにうつぶせ寝したら、気持ちいいでしょうねぇ〜、私も欲しい〜ぃ!

トリトン

野良坊さん、こんにちは(^^)/
ほんとですね〜、さわやかな季節になりましたから、フィ
ールドに出たいですねぇ。
でも、わたしはSPコット持ってないんです。
しょうがないので、S社のコットにインフレータブル
マットを敷いて寝ることにします(笑)

puppe

はじめまして^^
我が家はランチョンマットは普通に食卓で使ってます。
クッションは子供のおもちゃに・・
ステッカーはどこに貼ろうか考え中です^^;
トリトンさん、新規購入がないってことは、それだけたくさん持ってるってことですね、とても羨ましいです。
僕もいつかはそう言ってみたいです。。

野良坊

トリトンさん、こんばんは!!
実は、私も他社のです〜〜!(大爆!!)
  では!また〜。

06/9/8

mojohand

お〜っ。。みんなもらってるね〜、私もショップに取りに行っておりません。取りに行くだけでは済まされない予感。
財布に中身をつめて行こうとするとなかなか行けない。。

トリトン

puppeさん、こんにちは(^^)/
やはり、ランチョンマット使いますよね〜。中には大事にとっておく人もいるんじゃないかと・・・実はわたしも半分はそういう気分でしたけど(‾_‾;)
新規購入については、欲しいものはいろいろあるけど、差し迫って必要なものはあまりないんですよねぇ〜。キャンプ暦が長いせいもあり、puppeさんと同じくSP以外のものを含め一通りのものは持っていますから・・・いや一通り以上のものはあるので、置く場所を確保するほうが大変なんです(笑)

トリトン

野良坊さん、こんにちは(^^)/
他社製でも、コットは寝られれば良いと(笑)
これが壊れたらSPを買うかもしれません。

トリトン

monmoさん、こんにちは(^^)/
受け取りに行く前にカタログを良く見て予算を組んで行くべきかもしれませんね。しかし、衝動買い程楽しいものはないですから、何も決めないで行くのも良いですね。懐とカミサンが許せば・・・(笑)。