みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 429 リンク: 1 コメント: 12

Wチタンでコーヒータイム♪

いぶきパパの空間

先月の一コマです。鮎釣りに出かけた際の風景です♪しばしの一服タイムを楽しみました。同行した方の竹天板、ん〜うらやましい!物欲がまたヒシヒシと沸いてきました(笑)しかしながら我が家の財務大臣からのOKがなかなか・・・(泣)
なんとか補正予算を組んで雪峰祭に出かけたいです(汗)

  • 2006/9/7登録

コメント

▽最近の10件 [ 全12件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/7

pic-さん

おはようございます!
鮎釣り、最近気になっているんです。
釣り自体全然やらないのですが、ワシワシと川に分け入り、腰まで浸かって竿を垂れるスタイルは、かなりアクティブで、涼しげで、興味をそそられます!?

ちょっと一服のひと時、いいですよねぇ〜!!

MyDOタック

いぶきパパさん、こんばんはー。
こちらにもおじゃまします。
見間違いなら謝りますが、左側のマグ(350?)がダブルウォールに見えるのですが、“地”の上には・・・。っんなワケ無いですよねー・・。
失礼しましたーー。(笑)

puppe

こんにちは、いぶきパパさん。
鮎ですか、いいですね^^
僕は渓流はフライしかしたことなくて、鮎もすごいやってみたいのですが、道具を揃える資金がないので;;
いい写真ですね。見てたら釣りに行きたくなりました^^

06/9/9

いぶきパパ

pic-さん、こんにちは!
腰まで立ち込んで釣るのはかなり体力がいる釣り方ですが、そこが鮎釣りの魅力なんですよね〜♪腕の方はぜんぜんなんですが釣りを楽しんでいます!
パーコレターを『地』にかけて飲むコーヒー、ん〜たまらないですね(笑)

いぶきパパ

puppeさん、こんにちは。
たしかに鮎釣りは道具で結構な金額になりますよね・・・(汗)やはりキャンプが好きなんで釣りには最低限の額しかかけられません(泣)腕もまだまだなんでビギナーの道具で十分です♪
今一番欲しいのはリビングシェルです(笑)

mojohand

鮎って2〜30万くらい出さないと軽い竿買えないですよね〜。
リビングシェルがよゆ〜で買えますね(笑)

いぶきパパ

mojohand さん、こんばんは。
なもので竿ほか、ほとんどが知人からお古を頂戴しました^^;
現在、我が家の所有タープがレクタMシールド(ベージュ)しかないので私より嫁さんの方が物欲病におかされています(笑)

06/9/10

mojohand

頂き物ですんでいればいいですね。十分だと思いますよ。
それよりこれからの季節、リビシェルは有効です。
じゃその奥様の物欲病を有効利用しましょう。

06/9/11

いぶきパパ

mojohandさん、こんばんは。
なかなか今年度は出費が多かったもので私から買おう!とは言えません(泣)妻が乗る気になってくれることを願い、今日も何気なく枕元にSPカタログを置いて寝ます…ZZZ

mojohand

なかなか買えないですよね〜。。
私もいろいろ買い渋っております。
誰かに背中を押してほしい気持ちと、そんなに押されても
金無いよ。。という気持ちが入り混じり、気持ちを落ち着かせて下ります(笑)

寝た振りして寝言らしく「ほしいな〜。。」ってぼそっと
言ってみましょう。