みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 523 リンク: 2 コメント: 4

SP関西に行く〜!

smowparkの空間

みなさん
おはようございます。(今朝だから・・)
SP関西に行きます。当っちゃいました。
SPCのHPにデビューして、1ヶ月の超ラッキーマンです。
MTBを持って行きますので、興味ある方は、お声掛け下さい。
(日本マウンテンバイク協会のインストラクターです)
表札っているのかな?

先日、”グリム冒険の森”って滋賀県日野町のキャンプ場にて
MTBの大会があり、思いっきり楽しみました。
このキャンプ場のMTBコースのプロデュースにボランティアで
関わったりしましたから、ちょっと宣伝。
いいキャンプ場ですよ。フリーサイトも充実してきましたし。
バームクーヘン、そうめん流し、木工教室など、楽しめます。
MTBやハイキングもOk!
難点は、水場がないこと。でも小さなプールはあるよ。
MTBは、ビギナーから本格派までok!
あっこれっておすすめキャンプ場?

  • 2006/9/7登録

コメント

06/9/7

mojohand

行ってらっしゃいませ〜、、MTBインストラクターって?
すごいですね。ってことはいろいろな技ができるんですか?
それともDHでメチャ速いとか?
MTBを持っていますがバランス感覚が欠落しているのか?
うまく乗れません。
あ〜こんな事ならSPW関西申し込んでおけばよかった。
でも当たらないかな?くじ運ないので(笑)

どんちゃん

tomo_dragon99さんはじめまして(^▽^)/
私も初めて参加します。なもんで表札製作中です。
オートの10番に前泊する予定です、お会いした際
には、宜しくお願いします。
MTBってめちゃめちゃジャンプするんですよね
興味津々(☆。☆) キラーン!!

06/9/8

みくたんパパ

こんばんは、はじめまして!
娘がスキーの夏トレでMTBに乗ってます。
偶にレースにも出ます、なんとロードレースも
MTBで出場します。と言うことで、繋がります。

smowpark

インストラクターって言っても、初心者を教えるだけですから、
飛んだりしません(笑)
でもMTBで山に入ると楽しいですよ。
8月は、無印良品南乗鞍に行きましたが、ここのシングルトラック
もなかなか良かったです。家族の寝ている間の早朝のお楽しみ。

オートの18番に前泊です。
表札代わりに前にMTBを停めときます。