プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1640 リンク: 1 コメント: 19

リビングシェル

h2の空間

はじめまして。埼玉のh2といいます、宜しくお願いします。
早速ですが、皆様に伺いたい事があります。
リビングシェル+インナールームを購入したいと考えているのですが、スペース的にどんなものかと...。大人2人に小学生2人で、装備はキャプテンチェア4脚、アジャスタブルFテーブル、フィールドキッチンテーブル、ネットラックスタンドにマルチスタンド+ツーバーナー、クーラーです。雨天時等フルクローズにしたときに、シェル内に収まりますか?

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/6登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/9/7

paiman

ぁ 商売上手な人発見[ポール]ω ̄)

06/9/8

mojohand

構造を考えれば、SPの方がヤッパリ丈夫なのかな?
C社のものが著しく劣ることも無いと思いますがSPが良いですね

私もC社のものを使っておりましたが、売ったり友人に差し上げたりして処分しております。
ということでヤフオクで一気に処分してください!(爆)

paiman

自分もヤフオクで売りさばいたクチですw
かなりイイ値でうれました。。ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョキョ

touch!papa

この場を借りて 我が家にもC社のキャンプ道具一式あります
どなたか 売りさばいて〜(ヘキサMが買えればいいです。。)

h2さん おはようございます
16〜18と行きますから 20日ぐらいにはKWか日記にアップします。

mojohand

touch!papaさん何をお持ちなんでしょうね。
物によっては私の周りで欲しがる人いるかも??

touch!papa

mojohandさん その件はおきくさんのhpで・・

h2

実は私も...。C社のキャンプ道具を友人知人に破格で譲ってます。ヤフオクですか、SP製品購入の為に活用してみます!


>16〜18と行きますから 20日ぐらいにはKWか日記にアップします。

touch!papaさん、お手数ですが宜しくですm(__)m ちなみに私の次回の予定は10/7〜9です(^^)。その為に休日無しで頑張ってます(TT)

06/9/9

paiman

ちなみに。。
夏休み前に、キッチンテーブル、3ポールスクリーンタープ、テント、3つ折リビングテーブルをヤフオクに出した結果。。
旧ランブリ3+インナーマットに早代わりです。(笑)
足はでてませんw ほとんど買値でうれました
                ψ(`∇´)ψ ウキョキョキョキョキョ

paiman

ぁ。ちなみに。。黄色のペグは本数無かったりしたので、途中で SPの付属ベグ付けますって書き込んだら値段が上がりました。。w

06/9/17

touch!papa

h2さん こんばんは
とりあえず シェル+ルーム張ってみました 繋がりますね