おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 895 リンク: 0 コメント: 5

和泉前坂家族旅行村キャンプ場

ちゃあしゅうの空間

和泉前坂家族旅行村キャンプ場
「あのねのね」の清水国明さんのふるさとである和泉村。
18年ぐらい前のキャンプを始めた頃、親、兄弟、友達大勢で行った想い出深い場所。私のキャンプの原型はここからスタートしたと思う。和泉前坂家族旅行村キャンプ場は、実家、福井市内から大野市を抜け約1時間30分ぐらいと気軽に行ける所で、近くには、九頭竜ダム、フード付きクワッドがある福井和泉スキー場、九頭竜スキー場などあり、冬場は豪雪地帯です。毎年お盆には予定しているものの、子供が風邪、雨等でキャンセルしなかなか行けませんでしたが、今回18年ぶりに2泊3日のキャンプに行ってきました。
http://www.geocities.jp/...

  • 2006/9/6登録

おすすめ周辺情報

和泉前坂家族旅行村キャンプ場横を流れる石徹白川があります。石徹白川にある天狗岩は、和泉前坂家族旅行村キャンプ場に行く途中の、キャンプ場天狗岩ファミリーパーク下の石徹白川にあります。天狗岩の由来は、天狗の鼻のように突き出した岩から名付けられたようです。結構深い所もありますが手前は浅瀬です。

とっておきのネタ

国民宿舎パークホテル九頭竜のお風呂が安い!

コメント

06/9/6

tama1224

いつも思うんだけど、
ちゃあしゅうさんのとこの兄妹って
むっちゃ仲よさそう。
やさしそうなお兄ちゃんと
かわいらしい妹ちゃん。

ちゃあしゅう

アラ!こちらでもtamaさん、いらっしゃ〜い!

え〜?そーお?
そうね〜仲は割りといいかなぁ・・・
お兄ちゃんより妹のほうが気が強くてたまに泣かされてますが。

ありがとっ!笑)tamaさんもハヨブログ立ち上げてーや!待ってますよう。

06/9/7

ちゃあしゅう

有難うございま〜す!
はりさんには負けますよう。笑)

ちゃあしゅう

かなり!
だって東北って遠いんじゃなかったですか?凄いですよ〜。
うち、関西近郊ですが、最近少々遠出して三重県ぐらいで4時間ぐらいですもん。

ちゃあしゅう

アララ?・・・ちゃんと読めバシッ!失礼しました