プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 772 リンク: 0 コメント: 10

BBQ BOX

greenjs73の空間

私は韓国人です. IGTを使いながら多くのレビュを見て日本がとても近い国と言う事を感じます.
ところで BBQ-BOXをどんなに洗滌しますか? 料理をしてから管理が難しいです. 良い方法あれば教えてくださるのをお願い致します.

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/5登録

コメント

06/9/5

greenjs73

日本語に青臭くて ジャンルを過ち登録しました. 理解をお願い致します.

TOM

はじめまして。
普通に洗います。

最初スポンジ・次にたわし・最後に金属たわしです。
洗剤も多少使い洗います。

金属たわしは傷が付くので、表面は使わないで下さい。
網や。中のボックス等です。

洗う場所は、キャンプ場では軽く洗います。
帰宅後に綺麗に洗います。
洗う場所が無ければ、バケツに水をくんででも可能です。

後は乾燥ですが、日差しの下でも良いですが、金属なので熱くなります。触るときは注意して下さい。

こども4

greenjs73さん、TOMさん、はじめまして〜♪

わたしも、TOMさんと同じように洗います。(BBQ−BOX持ってないけど・・・。)
ステンレス製品は、そんなに気を使わず洗っていますが、ダッチオーブンや鉄板は、鬼嫁に
「あんた、それ料理の時間より手入れの時間の方が長いんじゃないのッ?」
と言われるほど、シーズニングなどに時間をかけ、黒光りしたDOをみて、満足しています!

私事ですが、7月下旬頃からチョッとしたキッカケで、韓国の方と取り引きすることになり、毎日のようにメールしていますが、日本語変換ソフトが同じなのでしょうか、コメントがよく似ていますね♪日本では、あまり使わない漢字や言い回し、文字化けしたりするので、なんかgreenjs73さんにも、親しみを感じてしまいます♪

また韓国のアウトドア情報のKWなども、楽しみにしてま〜す♪

mojohand

はじめまして、私は洗いません。
こぼれた物はふく程度、アミは次回使用する時に良く焼きます。

とむ

はじめまして。
僕も洗いません。
網についた物はバーベキュー後の炭を網の上に載せて焼き切るだけです。
網が使い捨てじゃないからこそSPなのです。

はるかな

greenjs73さんこんにちは。(チョウンペッケスムニダ!!)
はるかなと言います。
私は2000年〜2003年の3年間、仕事の関係で
ソウルに住んでいました。(東部二村洞です)
私がスノーピークを知ったのは帰国後のこと
なので、今更ながらソラクサンでキャンプを
したかったなぁ〜と思っています。
BBQ−BOXを所有していないので、greenjs73
さんの質問には答えられませんが、今後も韓国
のキャンプ情報などをお待ちしています。
アンニョン!!

greenjs73

"洗いません" あ‾ 理解ができます. 翻訳PROGRAMを使って見ると変な表現が多いです. それでこのごろ日本語勉強をしたいという考えをするようになります.
今日'ATA'という CLEANSERを購入しました. 使って見て後期を書きます. 返事くださったこと感謝して嬉しいです.

06/9/6

SP/開発・新居(ニイ)

こんにちは、みなさん。
こんにちは、greenjs73さん。私はスノーピークの社員の一人です。ご投稿をありがとうございました。

韓国の方のお話は初めてですね。「こども4」さんのおっしゃっているように、今後韓国のアウトドアの話や、韓国の自然の話なんかも投稿いただければ楽しいかと思います。

06/9/7

greenjs73

嬉しいです. 韓国にも美しい山山, キャンピング場たちがたくさんあります. しかし日本のキャンピング場よりはまだ多方面に施設が劣悪だと分かっています. 次に日本でキャンピング旅行を発ちたいです. 私も初心者camper利己のため色んな所を通って見て良い消息あげます.

06/10/3

こども4

greenjs73さん、こんばんわ〜♪
今日から「秋夕」の連休ですか?
キャンプもできるといいですね!
韓国の名節「秋夕」のキーワードも、載せて下さいね!


今日の玉突交通事故、日本でも報道されていました。
亡くなられた方々のご冥福を心よりお祈りいたします。