みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 437 リンク: 0 コメント: 2

snow peak party 関西 in 南光町自然観察村 参加の方へ

あかしのうみぼうずの空間

私は残念ながら参加できませんでしたけど、今年の夏、大雨のときに行ってきました。また、これまでに数回行ってますので、ローカル情報。フリーサイトは特に河川敷(千種川)と高さが変わらないので雨に関しての対策、ブルーシート等でしたからのテント内への水の浸入策を講じてください。天気がよければ、親水空間が多く最高です!!!!!
また、車で5分のところに、モンキーパークがあります。その前のお店には氷(昔の氷屋さんの四角い氷)が売っています。(ひとつ200円だったかな)帰りの際には中国自動車道山崎ICの近くに生谷温泉「伊沢の里」があり、キャンプでかいた汗を流すのには最高ですよ!!!

  • 2006/9/5登録

コメント

06/9/5

NOFUUZO

あかしのうみぼうずさん、はじめまして。
明石の海岸近くに生息するりょうちんぱぱと申します。
SPW関西への不参加表明、大変残念に思います。
お近くにお住まいですし、南光自然観察村へは我輩も頻繁に出没しますので、また遊んでやってください。

生谷温泉「伊沢の里」は我輩もお奨めします。
入浴料金は大人500円、小人250円だったと思います。
詳しくは下記を参照してください。
http://www.igidanionsen.com/

06/9/6

あかしのうみぼうず

りょうちんぱぱさん、こちらこそよろしくです。
私の出没範囲は淡路〜丹波〜但馬の兵庫県内が中心です。特に佐仲オートキャンプ場は頻繁です。
また、南光町自然観察村は、「ひまわりオイル」と「ひまわりソープ」がお気に入りです。

また、近場の温泉では小野市の白雲谷温泉「ゆぴか」がいいですよ!!
http://www.yupika.com/...