プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 590 リンク: 2 コメント: 5

サマーキャンペーンのプレゼント品

じんじんの空間

この夏にいろんなものを購入したので我が家にもクッション、ランチョンマット、ステッカーが来ました。
でも、それだけをもらって帰るには申し訳ないのでツーバーナースタンダードを購入して帰ってきました。
(思うツボ男くんですな。。。)

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/9/4登録

コメント

06/9/4

touch!papa

SP戦略に はまりましたね〜
我が家も 「申し訳なく」おみやげが付いてきました(>_<)
つながりお願いします

じんじん

どう考えても思うツボですよね。店に行けば欲しいものがいっぱいあるわけだし。。。

ともぞう

お店に行くとやっぱり*SP製品の良さが目についてしまうわけでして...*あのアスタリスクマーク様の誘惑には勝てないわけでして....
それにしても
>それだけをもらって帰るには申し訳ないのでツーバーナースタンダードを購入して帰ってきました。
とは、すごい思い切りですね!これでは来年もSP様の誘惑も続いて行きそうですね〜 じんじんさんの、その心意気に...
「山田く〜ん、座布団10枚持ってきて〜!」

mar1

ここにも、スノピの餌食になってしまった方がっ!
みなさん、まんまと罠にはまってしまっていますね。
我が家は更に帰宅後、インナールームSをオンラインで購入してしまいました。やばい、物欲暴走状態です。
スノーピーク、みんなではまれば、怖くない?

06/9/5

mojohand

なんだかすごいことになってる!
やっぱり買っちゃうんですか〜?物欲を抑えた状態で
グッズを貰いに行くのはやっぱり危険?
でも11月になればまた大手スポーツショップで15%off
やりますもんね〜、それまで待てるか?