プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 409 リンク: 1 コメント: 5

サマーフェアーのランチョンマット・ペア

ともぞうの空間

我が家もようやく昨日ランチョンマットをゲットに行ってきました。。。新宿→埼玉とハシゴして...遠かったな(=_=)
SPさん、千葉に出店予定はないでしょうか???
あぁ〜、千葉にSPSできるといいなぁ・・・
でもできちゃったら行く機会が増えて、お布施する機会がもっと増えちゃって、大変なことになる気もするけどさ・・・σ^^σ肝心のランチョンマットは、色合いもNatural志向な感じで大変よい感じ!と思いました

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/9/4登録

コメント

06/9/4

じんじん

うちにもランチョンマットきました。つながらせてください。

ともぞう

>はりさんこんばんわ!そうですね〜"皆さんは「お土産」があったみたい"ですが、我が家の場合は*SP神宮へお布施をして参りました!「天」の神様の一言「オートがまた一つ売れましたな〜!」とまんが日本昔話風な声で聞こえてきませんか???σ^^σ

>じんじんさん、はじめましてこんばんわ!
つながりありがとうございます!自分もリンクさせてもらいますね!ツーバーナーご購入おめでとうございます!じんじんさん邸にはまたたくさんの戦利品が来ていますね!これも写真のツーバーナーの威力でしょうか?我が家はまだ*SP製のツーバーナーは持っていないんですよ(=_=)是非フィールドデビューされました暁には感想など教えてくださいね(o^-')b楽しみにしています!

ともぞう

>はりさん、いえ、はり様。。。
さすがです!!! SP様のお心をよくご存知でいらっしゃる!

mar1

ともぞうさんつながりどうもです。
購入したその場で渡されないノベルティーグッズ、スノーピークの巧みな戦略ですな。
貰いに行って、フォールディングシェルフ・マルチコンテナM・ソリッドステーク30×6を購入。
手ぶらじゃ帰れないっす!
完全に感染してしまっております。次はwith Dog かな。

ともぞう

>mar papaさん、こちらこそどうもです。
>>購入したその場で渡されないノベルティーグッズ、スノーピークの巧みな戦略ですな。
私、そんなことにも昨日まで気づいておりませんでした...(^^ゞ
ここのSnowpeak*ClubをCheckするようになったら、益々金が...あ、間違えました、菌が繁殖するようになってしまった我が家です(=_=)金の増殖ならとってもうれしいんですがね〜σ^^σ