おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1100 リンク: 0 コメント: 1

モビレージ東条湖オートキャンプ場

あかしのうみぼうずの空間

古くからあるキャンプ場ですが5年ほど前にリニューアルされ、サイトは芝地で、木陰のふんだんにあって、機能がコンパクトに配置されたキャンプ場になりました。管理人さんも常駐、水洗トイレ、温水シャワー、洗濯機、共同の流し場にはエコ洗剤、手洗い場には液体ソープ(泡わのやつ)がおかれていて、清潔で安全なキャンプ場で、2.3泊のんびりしたくなるところです。

  • 2006/9/4登録

おすすめ周辺情報

目の前は東条湖、遊覧船やボート遊びに釣り。子供たちには東条湖ランド遊園地、今時フリーパスが2800円(大人)でとってもリーズナブル。夏休みにはプールもあります。車で10分のところに日帰り温泉「とどろき荘」、20分のところに吉川IC近くに「よかたん温泉」があります。ここは私の一押しです。

とっておきのネタ

ひょうご東条IC降りてすぐのところにある道の駅とうじょうには新鮮な野菜や果物があり、これからの秋の季節には栗やまつたけが並びます。結構良心的な価格かも・・・

コメント

06/9/4

あかしのうみぼうず

でしょ!!昨日は、夏休みだったので、学生さんのアルバイト?が2人(女のこの方は結構きれいで、男の子も感じよかった)だったけど地元の学生かな。いつもはおじいさんだけど。管理人さんも温かいよ。