プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 970 リンク: 1 コメント: 5

ソフトクーラー38

あかしのうみぼうずの空間

スノーピークカラーがお気に入りで、外見もさることながら、さすがシアトルスポーツ製であるので、保冷力は抜群でした。昨週末のソロキャンプに大活躍。某大阪のメーカーの-16度まで凍る保冷剤との組み合わせで2日間冷え冷えのビールとウーロン茶に大満足でした。

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/9/4登録

コメント

06/9/4

anomalocaris

はじめまして。
私もハードクーラーは積めない環境もあって、このソフトクーラーを愛用していますが、ホントに想像以上の保冷力にびっくりですよね。
同じソフトクーラー38で繋がります。

レミソラパパ

あかしのうみぼうずさん。
こんにちは。
私もソフトクーラーに興味があります。
でも、保冷力が・・・・と、おもってました。
ところが結構よさそうですね。
某大阪のL社製(それは言ってないか)保冷材を組み合せてとありますが、何個使用されていたんですか?

06/9/5

あかしのうみぼうず

レミソラパパさんへ、コメントありがとうございます。氷点下パック-16℃1200gを3つに600gを2つです。当日参加したキャンピングクラブの参加賞の冷えていない500mlの缶ビールとペットボトルのお茶も当日の夜11時ごろには飲み頃に冷えていました。予断ですが1000ccのお茶のペットボトルも凍らせていきました・・・

レミソラパパ

あかしのうみぼうずさん。ありがとうございます。
おかげさまで、ソフトクーラー38が本気で欲しくなりました。
と、いうか、うちの物欲魔人(笑)である嫁さんの次のターゲットらしいので・・・・近いうちに物置部屋に並ぶかもしれません。

06/9/6

あかしのうみぼうず

レミソラパパさん、それはよかったです。(^o^)☆---
収納もコンパクトに折りたためてとっても◎。レミソラママさんもお目が高い。家のかみさんは急に宅急便がきて少し”おかんむり”でしたが、使ってみて”ほとぼり”がさめたようです。
我が家では私が、近頃、「*peak症候群」に罹ってしまったようです。キャンプ暦も20年を超え、「違いがわかる男」になってきたからと、自分に言い聞かせてます。(余談)