おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1359 リンク: 0 コメント: 5

久住高原オートビレッジ

二人娘のパパの空間

阿蘇くじゅう国立公園内にあり、自然を満喫できるキャンプ場です。都会の喧騒から離れ、ゆっくりするには最高のキャンプ場です。SPS太宰府のストアキャンプの会場になることもしばしば。

隣接する『久住高原コテージ』の温泉が利用できます。また、地ビールもおススメです。

http://www.kujukogen.com/...

************************************************
イン 13時 アウト 11時
電源付 6,300円 電源無 5,250円
オートフリー 4,200円
入場料 大人500円 子供300円
※温泉券2回付

エフコープ生協など生協会員はカード提示で割引あり

  • 2007/6/15更新
  • 2006/9/3登録
  • 3回更新

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

06/9/4

二人娘のパパ

はりさんさんこんにちは!
先日は、リビシェルのところにも書き込んでいただきました。重ねて御礼申し上げます。

さて、一度お出かけください!
あっ、でも埼玉県からだとちょっと(というかかなり)遠いですね。

埼玉県といえば、2〜4歳の頃と19〜22歳の頃、僕も埼玉県人でした。これも何かの縁でしょうか?

06/9/13

kurojim

こんばんは。
今年のお盆に、ここの側を通ったのですが、テントがビッシリでした。この周りのキャンプ場は比較的すいてても、ここだけは別世界という感じでした。大型連休のここの込み具合は、尋常じゃないですね。温泉と風景はいいんですけどねえ。だから込むんでしょうけど。

06/9/14

二人娘のパパ

kurojimさん、こんばんは。

仰るとおり大型連休やお盆の時期は都会のラッシュアワー並みの混雑です。今年の5月の連休に2泊しましたが、区画サイトでないと厳しいですね。
我が家は、「行こうかな?」の段階で予約を入れるようにしています。

kurojimさんは、福岡在住のようですね。どこかのキャンプ場でお会いできると嬉しいです。私は、先日のSPS太宰府のストキャンに参加していました。

kurojim

二人娘のパパさん、こんばんは。
おっしゃる通り、福岡市在住です。しかもSPS太宰府まで車で10分くらいのところに住んでます。なのに、ストキャンには参加した事ありません。予定がうまい事合わなくて。
福岡から行き易い事も有り、九重の近辺は、毎月(毎週??)のように、登山やらキャンプやらで行ってます。ですが、まだ一回もオートビレッジではキャンプした事ありません。いつかは、キャンプしたいと思ってるんですが・・。いつか、お会いできればいいですが、私は、マイナーで安いところばかりでキャンプしてるんで、なかなかお会いできないかもですね。

06/9/15

二人娘のパパ

早速のレスありがとうございます。

我が家も今回がお初のストキャンでした。
SPWもまだ1回しか参加したことがないです。
夫婦共働きなので、なかなか休みとイベントがあわないですね。

我が家は北九州市在住なので、SPS太宰府に行くのがある意味イベントです。

今後ともよろしくお願いいたします。