プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 945 リンク: 2 コメント: 8

レクタL 単独デビュー

doiの空間

レクタLを持ってデイキャンプへ行ってきました。
4人だけでレクタLは大きすぎるかと思いながら張ってみました。
やはり、デカイ!!でもこの開放感は快感だ!

この後“鬼のような大雨”が降り、Lだからこそ濡れずに済みました。(やはりLだね。)
今までリビシェルばかりで横からの雨の心配をほとんどしたことが無かったけど、レクタを使う場合はそこも考えないと!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/8登録

コメント

06/9/8

MyDOタック

doiさん、こんばんはー。
さっそく“レクタL”でつながらせていただきます。
>・・横からの雨の心配をほとんど・・・
エクステンションシートをお勧めします。
2〜3年前からカタログに“次回購入予定付箋”を貼り付けていましたが、いつのまにか廃盤になった旧モデルのエクステンションシートを今でも探してますが、なかなか見つかりません。
で、ついにアキラメて今の物を購入しました。
おっしゃるように雨も大丈夫ですし、日差しも遮ってくれますこれはホンマにおすすめですよ・・!?。(笑)

roman

doiさん はじめめまして。
つながり宜しくです。

しーふぉ

ポール側はペンタがお勧めです(笑)

06/9/9

paiman

w( ̄0 ̄)w オオー
レクタL綺麗に張られてますね〜(*´д`*)ハァハァ
( ̄-  ̄ ) ンー なるほど負けずにがんばらなくては。。。

doi

みなさんコメントありがとうございます。
MyDOタックさん、実はエクステンションシートに目を付けているのですがまだ踏み切れないままでした。かなり前向きに買いたい光線が出てきています。
しーふぉさん、ポール側はペンタですか…
う〜っ!もう一つ欲しい物候補が出来てしまいました。

mojohand

こんにちは、エクステンションシートおすすめ!
私は旧タイプを使用しております。
レクタLを初張りした時サイドポールが抜けそうで不安だったので
ヘキサみたいにして張りました。ついでだからと思いエクステンションシートを利用して地面に直接ペグダウン。
そうするとめちゃめちゃデカイ三角屋根の出来上がり。
日なた部分が無くなるのでゴザひいて子供がごろごろしてました。

06/9/10

MyDOタック

doiさん、おはよーございます。
>・・前向きに買いたい光線が出てきています。
お勧め光線を送り続けてます。(笑)
そして自分にも、もう一枚“買いたい光線”をロックオンしました。
doiさん、すんません。この場をお借りしてみなさんにお願いです。『ドナタカ 旧タイプノ エクステンション シートヲ コウニュウジ ネダンデ ユズッテクダサーイ・・!?』
ダメな時はポンタを一枚っていう手もあるのかなぁー・・!?。(アレッ、ヒトンチデ シカモ ワダイヲ ソラシテ シマッテ ホンマニ スンマセン ・・ペコッ・・)

06/9/13

ターサンGT

☆突然横レススミマセン。
MyDOタックさん『レクタL用エンジXベージュ・ノーマルタイプ』で良ければお力になれるかも????。新品・未開封です。。