プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1067 リンク: 1 コメント: 7

アメニティードーム&シールドヘキサMでキャンプデビュー

tomo&moeの空間

去年ぐらいから買い集めたブツを使って、やっと家族でキャンプにいけました。8月最終の土日とあって、戸隠キャンプ場は少し寒かったけど、なんとか無事にデビューできました。到着が遅くなってしまい、設営できた場所が変なところでちょっとショックでした。戸隠キャンプ場って、もっと広いもの(混んでたんですかね)と想像してたので残念でしたけど、近いので、もう一度チャレンジしてきます。
とりあえず張れるところに張ってみました(レイアウト考えるのって、大変なんですね。・・・。)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/2登録

コメント

06/9/2

suta

お初です!
デビューおめでとうございます!
サイトレイアウトは難しいですね!
私も毎回悩んでいます。
 お互いに、いいキャンプが出来ると
いいですね!

Necky

はじめまして!
我が家は、アメド&レクタMで楽しんでいます。確かにレイアウトを考えるのは悩みますね?サイトの状況でレイアウトをどうすればいいのか、いつも悩んでしまいます。しかしこれが楽しみの一つで、今度はこうしてみようとか、周りの設営方法を参考にしています。これからの季節の為にリビングシェルを検討中です。が、なかなか即購入までは踏みきれません。何としても欲しい!

tomo&moe

sutaさん Neckyさん はじめまして。
やっぱり皆さんも、レイアウトって難しいんですね。初めてで、なおさら、周りを見ながら考えたんですけど、「あーやっぱりこっちかな」と思いながら、「今日はとりあえず泊まれればいいや!」ってな感じで。
妻いわく、「虫が・・・」って、ずっと言ってたので、リビングシェルの威力とデビュー戦から思い知らされました。
でも、いまの道具で、これから楽しいキャンプを目指したいです。。。

06/9/3

ツケ

はじめまして。
レイアウト、難しいですよね(と言っても我が家はいつも同じですが f(^^; )

これから虫も少なくなって本当のキャンプシーズンです。
どんどんキャンプしましょ〜
ヘキサMでつながらせて頂きます。

donald

とも&もえさん。コンチハ。
いいですねぇ〜。
戸隠デビューおめでとーございます!!

アメニティードーム+ヘキサMスタートで・・・
SPスパイラルの入り口ですね(アハアハ)。

としパパ

初めまして〜
アメニティードーム+ヘキサMでデビューは
我が家と同じです。色はグレーですが・・・

いわっちょ

はじめまして♪
レクタと違ったヘキサの開放感は好きです、
最近は夫婦二人でキャンプに出かけてますので
ヘキサMばかり持ち出してます♪
レイアウトに悩みますが・・・・・
キャンプ場内を見て歩くのも楽しいですよね。