プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 432 リンク: 1 コメント: 5

ガビングスタンド購入・・

ドレミファソラシドの空間

7000円のゴミ箱なんて・・・と、散々迷ったのですが、旦那様が私の「誕生祝!」と、称して購入してくれました。ゴミ箱が誕生祝いか・・でも、嬉しい(‾_‾)
ところで、使用されている皆様に質問なのですが、箱を開けるとポールが専用収納袋に入っていました。この、専用収納袋に本体のゴミバッグも収納して、キャンプ場まで持って行ってますかぁ?そうすると、なんだか、収納袋がパンパンで破けてしまいそうなんだけど・・・???

  • ジャンル

    キッチン/クッカー

  • 2006/9/2登録

コメント

06/9/2

touch!papa

はじめまして〜
たしかに 収納袋に入れるときチョット怖い時ありますね〜
でも家は 無理やり入れますよ〜
(誕生日祝いに ガビングスタンドなんて やさしい旦那様ですね〜
って・・家の嫁に贈ったら「私に片付けしろってか!」て怒られる)

りんぱぱ

えっ?ごく普通に入りますがぁ。
あ、ドレミファ・・・さん、はじめまして♪

ウチは、というかボクは(笑)
�@ ポール類を収納袋に入れます。
�A バッグを最初と同じに畳みます。(折り目付いてますよね)
�B 分別用のフック2つを重ねます。
�C �Aと�Bを重ねて(挟んでもいい)収納袋に滑り込ませます。

結構、楽に入りますけど・・・ よかったら試してみて。
(ウチの袋が大きかったりして)

*下

我が家の収納方法は、収納袋のポールは外さずに袋ごと折りたたみます。(袋の側面の中央の折り目は、外側に出します)
そして、スタンドとフックを芯にしてそのままクルクル丸めると
結構余裕で綺麗に収まりますが・・・一度試してみてください。

touch!papa

お〜 なるほど!りんぱぱさん *下さん ありがとうございます
綺麗に入りました(わたしのKWじゃないけど・・参考になりました)

ドレミファソラシド

touch!papa様
りんぱぱ様
*下様
ありがとうございます。明日、早速収納してみます。
キャンプ用品をコンパクトにしたくて、C社からSP製品へ
移行したのですが、結果的には車内の荷物が増えていってる
ような・・・・SP製品の魔力(魅力!?)ですね。