おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1044 リンク: 2 コメント: 4

無印良品嬬恋キャンプ場

めるびんの空間

キャンプとマウンテンバイクを楽しんでいます。
無印良品キャンプ場のサマージャンボリーというイベントで Outdoor man race が開催されました。
レースと言っても、カヤック+マウンテンバイク+丸太切りの合計時間を競う運動会みたいなもんです。
キャンプ場内で大人と子供が必死で競争している姿は見ていても楽しいです。
今年はもう終わってしまいましたが、来年も開催されると思いますので紹介します。
私も+マウンテンバイクの楽しみをこのキャンプ場のアウトドア教室で教えてもらいました。
他の教室も充実で、キャンプ+「何か」のお楽しみが見つかると思いますよ。

http://melbin.fc2web.com/...

  • 2006/9/2登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

06/9/2

suta

こんちは!
めるびんさんのMTBは写って
いるのでしょうか?
つながります

めるびん

sutaさん、こんばんは。
わたしのMTBは写ってないんですね。
Outdoor man race ネタとしては、この写真かな?と思いアップしました。
つながりありがとうございます。
来年のレースでの再会、今から楽しみです。

06/9/3

フージー

 めるびんさん、おはようございます。
 レポ、楽しく拝見させていただきましタ〜
 本当に楽しいイベントでしたネ〜 そして、Outdoor man raceが過酷なレースだという事がスゴーク伝わってきましタ〜 団体の部出場の私は、リース3回投げただけヤン〜

めるびん

フージーさん、こんばんは。
レポにいっぱい登場していただきました。
まずいところがあればこそっと連絡をお願いします。
みんなに、「来年は Outdoor man race に出ようよ〜」と言って回ってますが、そうすると 10人枠(11人枠か?)に入れなくなっちゃうねぇ〜。困ったなぁ〜。
フージーさんの息子さんは出ても優勝狙えますよ。(保証書付けます。)
リース投げ。あのプレッシャーの中、3回で決めたフージーさんはすごいですよ。本当に。