プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1243 リンク: 1 コメント: 6

6LXインナ−から前室をみると・・・

クロさとの空間

例によってちらかっておりますが、真ん中にはIGTロング、チェアは他社のものですがリクライニングっぽいものが2脚ミニサイズのが2脚そのほか娘の後ろに、見えませんが他社のフォ−ルディングチェアのようなものが1脚荷物置きようにおいてあります。
さすがにこれだけ入ればあとはフロントパネルの下にセッティングになりますが、結構収納能力ありますよ!

あとはここから見える緑のものが*のマ−クになれば文句ありません!(その道のりが長く果てしないのですが)

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/1登録

コメント

06/9/1

クロさと

はりさん、こんばんわ。

実際c社のチェアやツ−バ−ナ−なんか所持年数10年近く経ってますよ。
なかなかに愛着や思い出があって、テントなんかも今年お嫁に出したとき結構未練ありました〜;;(^o^);;
大事にしているものには気持ちがつまっていきますもんね〜。

クロさと

>私はc社のツ−バ−ナ−新調しちゃいました。  (^O^)
はりさん、実は私もです。w(◎o◎)w
画像のツ−バ−ナ−、T字の接続部品か他に故障を来たし(働かせすぎ?)シングルでしか使えません!
10年前のものに比べて薄〜く軽〜くなっていて・・・
ってこの話題ここには無理かな;;(^o^);;

06/9/2

iado

さとさん、こんばんは。
私もC社製の2バーナー・3バーナー持ってます。
3バーナーは20年程年月が経ってまして、処分するのも忍びなく、そのまま倉庫にお蔵入りしています。
2バーナーは、昨年衝動買いしてしまった、液出し君に地位を奪われ、里に出してしまいましたが、C社のWG製品良くできてますよね。
ランタンは20年前のものがまだ健在です。

クロさと

iadoさん、おはようございます。
>ランタンは20年前のものがまだ健在です。

大切に使えばまだまだまだ頑張ってくれそうですね!
うちは残念ながらボンベなので、いつも空きボンベがカランコロンしてます〜。

iado

こんにちは。
本当にキャンプ用品は長持ちしますよね。
20年近く経過したものはさすがに買い換えが進んで、残っているのは3バーナーとランタンのみになってしまいましたが、思い出が結構あるので、なかなか処分するのも勇気がいりますね。

家もSP製品とC社製品混在してますが、良い物は長く使ってあげるのが良いと思います(^_^)
今後とも宜しくお願い致します。

06/9/20

suta

つながりまーーす。