おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 1300 リンク: 0 コメント: 7

ならここの里

ドレミファソラシドの空間

区画サイトとフリーサイト、どちらも管理が行き届き共同炊事棟まで掃除がしっかりしてあるので、小さい子連れキャンパーにお勧めします。今年から料金が改定され、お高く設定されているのですが、それも無駄ではないと感じられるキャンプ場でした。

  • 2006/9/1登録

おすすめ周辺情報

森の都温泉ならここの湯

とっておきのネタ

キャンプ場内にある、コインシャワーが扉を閉めると自動洗浄始めるという、初めてのものだったので初心者はかなり怖い思いができる事でしょう(笑)区画サイト近くに流れる小川には小魚がいっぱい!泳いでいるので子供たちは大喜びでした。

コメント

06/9/1

もえっち

静岡在住の私には何かと気になるキャンプ場です。(*^0^*)
体験してみるかな?σ(゚・゚*)・・ん??

06/9/2

ドレミファソラシド

はりさん様
子供は「もう嫌だ〜!!」と、泣いておりました(笑)でも、一度体験すると病みつきに・・・ふふふふ

もえっち様
静岡は良いキャンプ場がいっぱいありますよね・・羨ましい!
中でもお勧めキャンプ場ありますか?
来年の夏もファミリー5家族で、出向く事になりそうなので今から情報収集しています。。。。。(‾_‾)

CHOCOパッパー

ドレミファソラシドさん はじめまして〜♪
”ならここ”我が家の一番のお気に入りキャンプ場です(@^-゜@)v
高規格とはいえませんが公営での掃除の行き届きやフリーなサイトに風呂一日二回と♪
今年もすでに3回行ってしまいました(o ̄∀ ̄)ノアハハハ♪
いつかは会えるかも〜(#^.^#)

もえっち

ドレミファソラシドさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
我が家は県西部のキャンプ場より東部の富士山周辺のキャンプ場ばかり行っています。
富士五湖周辺にも良いキャンプ場が幾つかありますけど我が家は広〜い芝生のフリーサイトが好みなので富士山麓の御殿場や裾野の御殿場欅平フャミリー、やまぼうし、ながおね、大野路ファミリーがお気に入りです。:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
特に大野路ファミリーキャンプ場は源泉かけ流しの露天風呂も有りチェックイン・チェックアウトの時間にも余裕がありお勧めかな???('-'*) フフッ・・

ドレミファソラシド

CHOCOパッパー様
そうなんです!綺麗なんです!掃除が行き届いてるとマナーの悪い
キャンパーもお行儀よくなるのか、ゴミ捨て場まできっちり整理されていて気持ちよかったです。
来年は会えるかもしれませんね(^。^)

ドレミファソラシド

もえっち様
情報ありがとうございます。源泉かけ流しの露天風呂!!
魅力的ですぅぅぅぅ!
来年の候補地にして、相談してみます!

07/2/24

kunitoshi

4月の上旬に行こうと思いますが寒くないですか?