プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1098 リンク: 8 コメント: 7

後姿も美しい…ランドブリーズ5LX

まぐろの空間

タープ無を持たず気軽にキャンプへ行こう!と買い換えた5LX。6LXと悩みましたが、フィールドでの取回しを考え5LXを選択。インナーテントは、大人2人+子供2人には余裕のサイズですが、荷物を収納するには6LX並の前室が欲しいですね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/9/1登録

コメント

06/9/1

SHOWSEI

はじめまして
この角度が本当にランブリらしく美しいです
つながりさせて頂きます

クロさと

初めまして!
本当に5と6で悩みますよね。
私もこの角度気に入ってます。
つながらせてください。

きんじ

はじめまして♪
ランブリ5LXの後姿写真で繋がらせて頂きます(^^)/

*〜NOBU〜*

はじめまして。
現在テントの買い替えを検討中です!
ランブリ4〜6、4LX〜6LX辺りで考えてますが非常に悩みます。またシェルシールドも捨てがたい・・・。
カタログ見てるだけで時間があっと言う間に過ぎてしまいます。でも、購入はいつの事になるやら・・・。

野良坊

まぐろさん!はじめまして!
>タープを持たずに、、我が家もずばり!同じ考えで5LXを購入しました、もともと我が家が活動するシーズンは秋から春が多いので、特に冷え込みのキツイ夜などにLXシリーズの前室のクオリティーの高さが発揮されるだろうと、今から期待しています、、、でも、最近、きんじさん、SLOWHANDSさん達のタープぱっつん張りをみて、ちょっとヨダレ、モード?に入ってます(笑)、こまった!こまった!(爆)。
LX5で繋がります!これからもよろしくです!!では、また。

まぐろ

みなさん、はじめまして。たくさんの"つながり"ありがとうございます。こちらからもつながらせていただきます。来週、SPW関西にてLXのポテンシャルを試してみます。

07/5/8

TAKEchan

まぐろさん、こんにちは!

ランブリ5でのつながり、よろしくお願いします!!(^^)