プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1051 リンク: 3 コメント: 13

スノーピークチェア

donaldの空間

インナークッションをいろいろと
工夫していますが、純正が欲しい今日この頃。
ボクラのお仲間は、断然スノーピークチェア派です(ガハハハ)。

おいおい、こんなにフィールドを広〜く使っている
グループは・・・だれだぁ〜。

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/8/30登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/30

tomojii

こちょびご夫婦もお元気そうで良かった。
此方(関西)は激震が走りましたが、
皆様のお元気な姿を見れただけでも幸せです。
来週はSPW関西(南光町)、あの髭おやじの相手をさせて頂きます。
またいつか戸隠でお会い出来ることを・・・・・・

06/8/31

donald

susumuさん。コンチハ。

>黒いワゴンで、お嬢様がお二人居られた方でしょうか?
えっ!?お嬢様が3人かと思っていました(あら、よいしょ)。また、フィールドでお会いしましょう!!

SP片山さん。お世話様でした(アハアハア)。
『雪峰祭』には、またまた押しかけますよ大挙。

こちょびさん。お疲れ様でした。
2年越しの借金を返済できて・・・ホッ!!

tomojiiさん。
『雪峰祭』でお会いしましょう(ウソ)。

ぷうたけ

なんだかいい雰囲気の集団ですね〜♪

donald

けっこう怪しいんですよ(プッ)>ぷうたけさん。
お帰りなさぁ〜い。

06/9/1

ぷうたけ

ただいま〜っ。今回はキャンプは1泊しかしていません(笑)。

06/9/2

新潟 佐野

お、なにげなく見ていたらどこかで、いやいつも見てるような風景に目がとまりました。こちょびさん、子供が、かき氷に感動していました。ワインもおいしかったでした。ドナルドさんいつも元気で、私もまけてられません。みなさんみんなで、雪峰祭で片山さんから記念写真撮ってもらいましょう、、、、

06/9/3

donald

北海道のおみやげ話をゼヒ>ぷうたけさん。

あらぁぁ〜。
今年は、柵の外で大盛り上がりだったそうで・・・。
>佐野さん

新潟 佐野

donaldさん今年は、柵の外でした。プライベートで棚の外でやっていましたが、 なぜかこちらからみていたら棚の外がどちらかわからないようになていたような、、、子供たちは、かわいそうなことに、イベントに参加できなかったですが、山に上ったりSnowPoakさんの奥さんから、こけし作りに連れて行ってもらいました。あとは、かき氷、かき氷、やっぱりかき氷の旗
必要ですよね。

06/9/4

ぷうたけ

今回の北海道で初めて行った主なところは…
美瑛の「青い池」…神の子池は透明のブルーですが,ここはパステルブルー
養老牛温泉の「からまつの湯」…川沿いにある露天風呂で,最高!
帯広の六花亭本店…サクサクパイと無料のコーヒーがおいしかった♪
船長の家…噂通り,蟹づくしでした。大好きな蟹もしばらくは欲しくない…と思いました。

donald

ゴージャス・温泉&グルメツアー・・・羨ましい!!
>ぷうたけさん