プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 442 リンク: 0 コメント: 6

スノーピークフェア オリジナルクッション

きんじの空間

フェアでGETしたオリジナルクッションを
本日SHOPより受け取ってきました♪
色はシックなブラウンで生地もしっかりしている代物。
白生地のTAKEチェアと一緒に使ったらオシャレ〜!
と思ったのですが、TAKEチェアは持ってないし〜
嵩張るのでフィールドには連れて行け無そう・・。
自宅USEになりそうです(^^)

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/8/30登録

コメント

06/8/30

野良坊

きんじさん!こんばんは〜〜、って!!これ!いいっすねぇ〜
おっと!涎が出てしまった!(爆)。

きんじ

野良坊さん、こんばんは★
いいでしょ〜♪ 眺めてニンマリしてます(^^)

スノーピー子

きんじさんこんばんは!
ワタシも貰えることになっているのですが、未だShopから連絡がありません。いいなぁ〜
どうですか?手触りは!やわらかさは!!ぱふ〜ってした時の感触は〜!!!

puppe

きんじさん、はじめまして。

僕も今日SPの商品を購入したところ、これと同じ物もらいました^^
「1個だけ残ってたのであげます。」ってサービスしてくれました。あと、ランチョンマットも2種類もらいました。
うちはこのクッション、子供のボールとなっています・・

06/8/31

きんじ

*はりさん、こんにちは♪
預けたら返ってこなそうですねぇ〜(笑)

*スノーピー子さん、はじめまして(^^)
昨日別の用事でShopに行ったら「今日届きました!」
と言っていたので、直ぐに連絡が来ると思いますよ♪
生地も中綿の弾力もしっかりしていますし、長く使ってもヘタらなそうな感じです。
クッションカバーは勿論脱着できるので、洗濯可です。
早くお手元に届くと良いですね〜(^▽^)

*puppeさん、はじめまして(^^)
スノピフェアーは終了しているのに、貰えたなんてラッキーですね〜!
ランチョンマットもGet出来たなんて〜
さては高額商品ご購入ですか?(笑)
お子さんのボールとは・・・確かに枕投げならず
クッション投げしたら気持ちいいかも・・ノ(^^)ノ■

野良坊

スノーピイー子さん、はじめまして!(きんじさん、この場を
お借りしますm(_)m、、)
>ばふ〜〜って、した時の感じ、、、リアルですね〜〜(笑)
私も ばふ!ばふ!したいっす!!!。