プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 453 リンク: 0 コメント: 6

ストアキャンプ〜?

ためごろうの空間

皆々様こんにちは。先日とある方のホームページでキャンプレポを拝見させて頂いている時にストアキャンプとやらを目にしまして???って思い投稿しました。SPWとは違うっていうのは分かるんですけど一体?先輩方、こんな未熟な私に教えて頂けないでしょうか。わたくし福岡県民です。時間のあるときはまめにSP大宰府通っております。ストアキャンプ近々あるなら是非参加してみたいです♪

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/30登録

コメント

06/8/30

てるてるぼーず

ためごろうさん、お久しぶりです(^^♪
「ストアキャンプ」文字通りストア主催のキャンプです。
ちなみにSPW関西は、キャンセル待ち100番
ストキャン出席0回の未熟者SP信者です(^^ゞ

大宰府に行かれてるのなら、ストア登録済みですか?
登録されてたら告知はがきとか来るのでは???
ストアの掲示板などにも掲示されているかもです。
(神戸の場合・・・)
未出席の者が出張ってすいませんm(__)m

二人娘のパパ

ためごろうさん、初めまして!
二人娘のパパと申します。私も福岡県民です。

SPS太宰府主催のストアキャンプは、8/26〜27の日程で、久住オートビレッジを会場に開催されました。

内容は、メンテナンス教室、スイカ割り大会、ランタントーク、星空観測会(これだけは有料)、じゃんけん大会、宝探しなど、盛りだくさんでした。初参加でしたが、とても楽しく過ごしました!

いつあるか...。これは、SPS太宰府でメンバー登録すると、定期的にDMが来ますよ〜。ストキャン、セール、イベントetc.いろんな情報が送られてきます!

秋にもストキャンするらしいですから、まずはショップでメンバー登録することをお勧めします。

秋にお会いできるといいですね!

t*arima

今回のストキャンはどのようなご連絡があったのでしょうか。私のところにはD.Mは届いていませんが。渡邊店長〜?

しーふぉ

 第1回のストアキャンプから参加しています。(2回ほど参加していませんが)
年3回のペースで、アーリースプリング(SPWが4月か5月に行われているので2月もしくは3月)、サマー(過去7月終わりか8月初め、今回の8月終わりは初めて)、オータム(10月末もしくは11月中旬以降)で行われています。
今回のストキャンは募集の段階から今までと違いDMのみの連絡でした。
第1回は参加者もまばらだったですが、今回はDM到着したその日にはほぼ一杯だったようです。
SPの仲間が確実に増えてきましたが、こういうイベントに参加申し込みが難しくなってきたにはちょっと残念ですね。(笑)

スミちゃん

ためごろうさん、初めまして!
今すぐ太宰府店に登録して、秋のストアキャンプに行きましょう!
同じ趣味の仲間が増えて、キャンプの輪が広がりたのしいですよ♪
秋には又私も参加したいと思っておりますので、
その時お会いしましたら宜しくお願いします。

06/8/31

ためごろう

てるてるぼーずさん、二人娘のパパさん、tarimaさん、しーふぉさん、スミちゃんさん、皆さんコメントありがとうございます。そしてご丁寧に教えて頂きありがとうございますm(__)mストアキャンプ凄い楽しそうですね(^^♪是非参加してみたいです!ストア登録はしているのですが少し前からDMが届きません…(>_<)先日SP大宰府に行った時サマーキャンペーンのお話を聞いてて渡邊店長さんにDM届いてなかったですか〜?って聞かれて届いてないです!って言ったらおかしいですね〜で終わっちゃいました…(゜∀゜)今度ショップ行く予定ですのでその時渡邊店長さんに直接聞いてみます。秋のストアキャンプ楽しみにしています。皆様、参加出来た暁には宜しくお願い致しますm(__)m