プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 734 リンク: 6 コメント: 6

ペグハンマーとグローブ

たつや*町田(旧名たつや*松本)の空間

ソリッドステーク・ペグ同様に、使ってみると、本当に、SP製品の素晴らしさに感激する一品だと思う。

私は、オーケストラの打楽器演奏を楽しむが、打楽器を叩くのと同様に、ペグハンマーでソリッドステークを叩くのが快感である(それにしても、ビーパルの広告につぶれたハンマーを出すのはやりすぎかなとも思うが。使ってつぶした商品を出すのも勇気がいること。深い味わいが良い。分かる人には分るすごい勇気ある広告だと感じた)。

グローブは、「洗濯もできます」なんて取説に書いてあると「本当?素晴らしい!」と思ってしまう。手にすると皮なのにやわらかく暖かい感触に驚く。お隣の転勤の送別にプレゼントしたら、「もったいなくて使えないなー。焚き火には使わない」といってお料理に使われています。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/8/29登録

コメント

06/8/30

SHOWSEI

はじめまして
グローブか〜!
本日、焚火師を目指すべく
焚火ツールセットを購入しました
これもいいな〜

puppe

はじめまして。
僕もとりあえずはペグハンマー購入予定です。
ヘッドが広告くらいつぶれるくらいキャンプに行きたいですね。
当分は子供たちの意見でバンガロー生活がメインになりそうですが・・
グローブもかっこいいですね〜。
今日の仕事帰りにショップ寄って帰ります・・買いそうですw

anomalocaris

こんにちはー。
丁度私もグローブ検討していました。もちろん焚火用で。
あとは寒くなる時期にもキモチイイですよね〜。
私はハンマーだけProCでしたが、ようやくソリステも入手しました。打ち込むのが楽しみです。

ちなみに私はあの広告、凄く好きですよ。
あそこまで使い倒せる道具だってことが伝わってきます。

ハンマーつながりします。よろしくです〜。

puppe

潰し過ぎると交換しにくくなるんですか?
覚えておきます^^;

たつや*町田(旧名たつや*松本)

グローブは手を通して初めて、高品質の良さに感動します。

少しだけ高いけど、是非感動を味わってください。

ペグハンマーPRO・Cは、ソリッドステークとセットが最高です。ソリッドステークも意外とやわらかいので、ヘッドを傷めない為にも、やわらかい銅ヘッドが必要なのかも。
手首も痛めないし。
叩いた時の、高音の響きがたまりません!!!

SHOWSEI

みなさん!こんばんは!
先ほどから読ませて頂いています
そんなに良いんだ〜
現在使用の革手袋198円!もうボロボロ
導入ギアにエントリーします
北海道は寒いですから防寒にもなります