プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1129 リンク: 0 コメント: 6

IGTデビュー

まーくんの空間

やっと、歌瀬でIGTデビュー出来ました。今回は3バーナーに焼武者とバーべキューグリルの組み合わせです。
とても使い易く、他の人からも好評でした。
しかし、道具が増え過ぎて、撤収が・・・・・ふ〜っ疲れた。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/8/29登録

コメント

06/8/29

まーくん

はりさん、こんばんは。
>やっぱり、道具は増えますよね〜
今、最大の悩みです。「これも必要だ。」「これもいい。」と思い、ついつい買ってしまった道具。お留守番がどんどん増えています。
でも一度使って「これは便利だ。」と思った道具は、やはり持って行きますよね!
でも、もう少し減らさなきゃいけないと思っています。

06/9/1

bakabon

まーくんさん、今晩は。
カタログの中から出てきたような素晴らしい写真ですね。
勉強になります。

\(◎o◎)/!素朴な質問ですが、BMWにお乗りのようですが、これだけの荷物が綺麗な奥さんと、かわいいお子さんを乗せて積めるのですか?

当方の車も似たような車ですので、購入の参考に教えて下さい^^
宜しくお願い致します。

まーくん

釣りバカE-60さん、こんばんは。
そうなんです。積めるのです。
積むのに物凄く苦労しますし、順番が有るので私しか積めません。留守番ぐみの道具も増えました。(>_<)
でも、スリーのルーフボックスが見た目以上に積めますし、ルーフラックに大きいケースごと2個載せています。
皆さんビックリされる位乗りますよ!
大体ならプラドも有るのですが、やはりBMWで行きたいものですから頑張って積み込んでます。お見かけした時は声をかけて下さい。今後とも宜しくお願いします。

06/9/2

CHOCOパッパー

はじめまして♪ 綺麗な夜サイト画像に見とれてしまいました♪

まーくん

こんばんは、CHOCOパッパーさん。はじめまして。
コメント頂き有難うございます。お恥ずかしいです。
本当は、私はカメラの方にのめり込んでいまして、以前は1DsやIDMark�U、サンニッパなどの短焦点レンズを何本も持ってキャンプに行っていましたが、キャンプ道具が増えて殆ど持っていけません。(>_<)
なんか何時からこんなにズレたのだろう。SP菌に感染してからか〜。
今後とも宜しくお願いします。

bakabon

まーくんさん、今晩は!
ご教授大変有難う御座いました。
ルーフに積んでるのですね大変参考になりました。

キャンプ場でお会いした時は是非サイトを覗かせてください。
此方こそ、今後とも宜しくお願い致します