プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 618 リンク: 1 コメント: 4

歌瀬キャンプ場

まーくんの空間

先日、やっとキャンプに行けました。
歌瀬は、やはり綺麗ですね〜。
先日UPしたIGTをようやくデビュー出来ました。凄く使い易かったです。でも2日間とも夕立があり撤収が大変でした。
カミサンから「道具が多すぎ!」と言われました。確かに・・・あ〜疲れた。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/29登録

コメント

06/8/30

bakabon

はじめまして、27日に初めて歌瀬にキャンプ場がどんな所か下見に行ったのですが、その時にお見かけしました。
歌瀬について10分ぐらいで、土砂降りの雨に見舞われたので良くは見えなかったのですが、
私がしたいな〜と思うようなレイアウトがしてあり、かなりの凝り性の人だなと感心致しました^^
歌瀬にはちょくちょくいかれるのでしょうか?
当方は、最近アウトドアに目覚め人生初キャンプ目指してまだ道具をちょこちょこと買い揃えている段階ですので大変参考になりました。
今後ともご教授宜しくお願い致しま〜す。

まーくん

釣りバカE-60さん、こんばんは。
釣りバカE-60さんもいらしてたのですか。
私もこの歌瀬キャンプ場は2回目です。よく管理されていて、とても綺麗ですよね〜。
>かなりの凝り性の人だなと感心致しました^^
単なる物欲を抑えられないバカな男です。キャンプに行く度にカミサンから「道具を減らせ!」と言われています。
この日は、レクタLにシェルとランブリ6の入り口を突っ込もうとしたのですが、サイトが坂になっていたのでこの様なレイアウトにしました。
結構広いサイトが好きですので、いこいの村には、よく行きます。こちらこそ、今後とも宜しくお願いします。

06/10/16

bakabon

まーくんさん、こんにちは(^^)

先日やっと歌瀬に行って来ました〜♪

泊まりのキャンプも初めてだったのですが貴重な経験が出来ました。
レイアウト参考にさせてもらいました!
今後とも宜しくお願い致します

06/10/17

bakabon

>RE

道具に対する拘りというか、男のロマンていうか
嫁さんには中々理解して貰えませんよね(>_