プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 969 リンク: 2 コメント: 25

☆7245円のゴミ箱!!☆

ターサンGTの空間

☆ゴミ箱が7245円〜〜〜!!!??・・・ってな感じで、購入まで1年掛かりました。(爆)
周りの友人達からも・・・・『これは7000円の価値は有りますよ!!』と散々恐喝されても?
購入しなかった、この高価なゴミ箱。
テントの位置や、レクタの張り位置、IGTの使い勝手、、、、、サイト内が整理・整頓されていく中で、今までのゴミ袋・コンビ二の袋や東京都指定の50リットルのゴミ袋は、どうしてもビジュアル的に悪過ぎる!!。
と、言う事で、『思い切って』購入に至りました。
今までは、分別をしっかりしているつもりでも、
特に大人数のグループキャンプでは、可燃・不燃ゴミが最後には混じってしまうんですね。
しかし、1つのスタンドの中で大きく3つに分けられるガビングスタンドでは小学生や小さなお子様でも、きちんと分別して捨てる事が出来るようです。
生ゴミで汚れても簡単に洗う事が出来るので、いつも清潔を保てますね。
今日は天気が良かったので早速洗って乾してます。
7245円のゴミ箱が高いか??と聞かれれば・・・・・・
『これは買いでしょ〜〜〜』と言い切れますね。

  • ジャンル

    フィールドギア/アクセサリー

  • 2006/8/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全25件を表示 ] ページ| 1 | 2 | 3 |
06/8/31

ターサンGT

☆うん??もえっちさんと、ぱどるさんで『がびんぐ合戦』ですか??。
もえっちさん・・・・・・自宅に帰られてそうそう、そんな事言っていると、今回功労された奥様に・・・・『関白宣言』されますぞ!。
ところで、ぱどるさん、僕のカレーは?????(爆)

もえっち

さっきママさんにガビングスタンド買って買ってってだだこねていたら今週末にもママさんが退院祝いに私にガビングスタンド買ってくれそうです!
だからぱどるさん(。_。;) ごめんなさい。
『がびんぐ合戦』の勝負はどうやら私の勝ちです。('-'*) フフッ・・

tessei

ターサンともあろうお方が焚火台持ってないのはヘンですよぉ〜(笑)
焚火台、意外と炭の持ちもイイし♪♪
きっと次回お会いするときには、持ってるんだろうなぁ・・・(笑)

もえっちさん、ガビングスタンドおめでと〜!
だだこねて買ってもらえるなんて、もえっちさんってかわいがられてるのね♪(笑)

もえっち

tesseiさん、まだガビングスタンドは手にしていません。
土曜日まで気が抜けませんから。(´∀`;)。。。

06/9/1

ぱどる

ええっ そんなぁ〜L(゚o゚)」
 いいな いいな。
まっ今回の『がびんぐ合戦』負けを認めましょう。(・_☆キラーン
(^○^*)アハハ

ターサンGT

>>ママさんが退院祝いに
☆げぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜
その手がありましたか!!?・・・・でもママさんもガビングの仲間入りは喜んでくれるのでは無いですかね。
ゴミの処理がとてもスマートに成りますからね。

>>きっと次回お会いするときには
☆tesseiさん!!やめてくださ〜〜〜〜〜い!!!
軽く誘惑??しないで〜〜〜〜!!!(笑)
tesseiさんの見て・触って、とても良いなぁぁぁ〜〜って影響されてしまったんですよ。
DO料理にはってこい!だなって。
欲しいけど・・・・・先立つものがありません。。。。。
秋には冬用シュラフも・・・・・・

☆ぱどるさん、楽しみは後回し・長く味わえた方が良いということで。
もえっちさんの、この作戦にハマリ、僕はマルチコンテナを2個所有する事になりました。(爆)
もちろんとても便利ですけどね。

06/9/2

ぱどる

おっと土曜日ですが、もえっちさーん退院祝いのガビングスタンド手に入りましたか?

もえっち

うぅぅぅぅ・・・・!ぱどるさん、残念ですぅぅぅぅ・・・・!
今日はママさん朝から何処かにお出かけしちゃって結局ガビングスタンドゲットできませんでした。(_ _。)・・・シュン
でもママさんもガビングスタンドお気に入りなので絶対近いうちにゲット出来ると思います。(*^-^)
待っててねぇ〜!(´∀`;)。。。

06/9/3

ぱどる

あれれ それは残念。
新しいKW期待していたのに。(o・_・)ノ”(ノ_<。)
ってことはまだこの勝負ついていないんですね。(嘘です。)
手に入りましたらレポ宜しくです。★⌒(@^-゜@)v

ターサンGT

☆楽しみの・購入日時の先送りは、とてもいじゃないですか!?
楽しめる・ワクワクする期間が長くて。
僕なんか、『購入計画自体』を先送りにされてしまいますから。(爆)