プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 760 リンク: 0 コメント: 13

ソリッドステーク40

おきくの空間

平湯キャンプ場のバンガロー前に設営していたタープ撤収しようと、ソリステ40を抜いたところ。
な、なんと噴水が上がった!!!

ソリステが、バンガロー備え付け水場用の水道管を貫通していたようです。
あわてて土を手で堀り、配管を手探りで見つけ、開いた穴にソリステを合わせて、また打ち込みました(;・∀・)

なんとか無事に噴水は、収まりましたが・・・
平湯キャンプ場さん、本当にごめんなさい。m(_ _)m
配管修理後は、ソリステをご自由に使ってくださいね。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/29

おきく

touch!papaさん、*SHIGEBOさん、コヒさん、ただいま〜&こんばんは〜♪
石油が出てれば、こんな暑い下界に戻って来なくて済んだのですが、残念!
あまりにあせっていたので、噴水の写真撮ってません・・・

KWまだまだ、小出しに行きますよ〜。

paiman

温泉堀あてちゃいましたか(ノ∇≦*)
まさか深さ40cmにあるとは思いませんよねw
ぢゃぁそのソリステはσ( ̄◇ ̄;) ワタクシメがイタダコウカシラ
             。.゜.(Д゜(○=(゜ω゜=)

06/8/30

おきく

ペグ打ち中に「カン!」とは感じたのですが、どうせ石だろうと思ってさらにガンガン打ち込んだのがいけなかったですね。
しかしソリステ恐るべしでした。

え、回収してきてもらえるのかな?
でも、スタッフに返してとはとても言えません、、、、、

06/9/2

CHOCOパッパー

おきくさん お楽しみ様でした♪
見事に打ち抜いちゃいましたね〜(笑)
そのいきで来月も打ち込みからかしてくださいませ〜♪
ひるがのはソリステ曲がりまくりでした。。。。( ̄□ ̄")あ〜直しが楽しい♪

コヒ

えっ、ひるがのってソリステでもだめなんですか??
シェルやアメド、ピンペグしかないんですけど・・・・。

CHOCOパッパー

コヒさん こんばんわ〜♪ はい〜・・・(‾_‾;) 
地面が絞まっててペグが打ち込めないのでなく石が点在してる確率が高く思うような位置に打ち込めない場合がありますね。。。

touch!papa

ん〜っ そうゆうサイトなんだ〜(たのしそ〜)
ところでCHOCOパッパ−さん サイト的にはどこのサイトがいいの?
(日記は拝見しましたが KWはまだ〜?)

CHOCOパッパー

touch!papaさん ばんちゃあ〜(@⌒¬⌒@)ノ
たのしい〜キャンプ場でしたよ〜♪
平坦なサイトが少なくスギだらけで日照時間の少ない非常に自然を大切にしてましたよ〜(爆)
とりあえず250枚超える画像の中で気にいったのをKW出しましたよ〜♪
不法侵入者に攻撃されてますけど〜(大爆)

paiman

250枚Σ( ̄ロ ̄lll)
しゅ。しゅ。しゅごい[影]ω ̄)チラ

おきく

CHOCOさん、お帰りなさい。
視察キャンプご苦労さまでした。

地中の石ですか!
私の腕の力と、ソリステ&ペグハンマーの力を合わせて打ち砕きましょう!

来週には、交換ヘッドを入手予定です、、、
力ありすぎかな〜(自爆)