みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 546 リンク: 0 コメント: 16

巨大:和武器!?

pic-さんの空間

 つい先日、SPファンの聖地、新潟本社に行ってきました!?購入したばかりのランブリ・3のメインポールが未使用なのに2箇所曲がっていて、交換する事になったのですが、たまたま、新潟方面に行く予定があったもので、送ったり返送してもらう手間と時間を考えれば、「寄ってけばいいじゃん!?」という話になり、来る雪峰祭に向け、道を確認しておく必要もあるのかなと(笑)!!

 そこで、噂のショールームにも立ち寄ったのですが、そこで目撃した写真のブツ・・・。超巨大の和武器が!?その大きさは、並べて撮った350ml缶と比べれば一目瞭然!!その後ろにはソリステも・・・!?

  • 2006/8/30更新
  • 2006/8/29登録
  • 2回更新

コメント

▽最近の10件 [ 全16件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/29

pic-さん

>ともさん
 こんにちは!そうだったんですか!?かなりのSPフリークなのでしょうね(笑)!? 
 KWにアップされている写真を見ていても、皆さん、手の込んだオリジナルのアスタリスク・グッズとか、コアな方が多いんでしょうね!!

>SLOW HANDSさん
 雪峰祭、以前は「わざわざ、高速代、ガソリン代掛けてまで、行かなくてもいいだろう!?」くらいに思っていたのですが、モノによっては驚愕の価格で手に入ると聞き、交通費を差し引いても行く価値があるのでは!?などと思い始めているので、どう、転ぶか分かりません(笑)!!

ココアぱぱ

pic-さん、おひさです!
私も、春に行きました。
その時は、ソリステしか無かったです!
道が解らず、堤防で曲がらなかったので、
ウロウロしてしまいました(笑)
SPSとか近くに無いので、
スノーピークだらけで、にんまりしましたよ。
雪峰祭とかも、興味出てきました(爆)

donald

巡礼もお済のようで・・・。

pic-さん

>ココアぱぱさん お久です!!
 私も堤防で曲がり損ね、あの狭い道で無理やり転換!?
雪峰祭、やばいですよね!?(笑)

>donaldさん
 私も信者に昇格でしょうか!?今夜は「だだちゃ豆」にて乾杯でした!?

donald

ボクも北陸道・関越道を走る時は
知らず知らずに三条燕ICを降りてしまいます(ブルブル)。

*新居さんに会えなかったのですか??

ココアぱぱ

改めて、写真見直したら、
超巨大の和武器が、1本写ってました?(笑)
何だか解らなかったんですね・・・
惜しいことしました!

06/8/30

pic-さん

>donaldさん
 SP新居さんは会いました!・・・といっても、見掛けただけ・・・。足早にスタッフオンリーの部屋に駆け込んで行く姿を・・・。

>ココアぱぱさん
 もう、それは「雪峰祭」に改めて来いと、神のお告げでは(笑)!?

tomojii

「巨大:和武器」は大将さんと言うユーザーさんの作品です。
二年前だったかな?SPW戸隠の集合写真に写っています。
その横に居るのが私です。(関係無いか!)
pic-さん、そのSP弐居さんの後を着けて部屋に入らなければ!!!
心良く受け取ってくれますよ!!(怒られたらゴメン!)
donaldさん、何処でも顔出すね!!
SPW南光町、新居さんに宜しく言っておきます。

donald

あぁぁぁ〜。
またまた新居さんは煮詰まっているのかも・・・。

>tomojiiさん。コンチハ。
お約束のニューレオタードをアップしております。
【期間限定】ですので、お早くどーぞ(ガハハハ)。

pic-さん

>tomojiさん
 おはようございます!そうだったんですね。それにしてもSPファンはディープな方がいらっしゃるものだなと、感心です!?
 それにしても、スタッフオンリーの部屋に駆け込む勇気はありませんでした(笑)!案内の女性スタッフも付きっ切りでしたし・・・。

>donaldさん
 確かに新居さんは、何か考え事でもしているような感じでした!?