プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 920 リンク: 10 コメント: 9

夜の森に浮かび上がる LX6

クロさとの空間

題名 かっこいい?んですけど、ただランタンつっこんでみたかったんです。色んなかたの画像みて自分もしてみたくなっただけなんです、、。┌(-_-)┐

ここは北海道の道民の森一番川キャンプ場というとこで、自然のたくさんあるお勧めキャンプ場です。
このときは8年ぐらい所持していたC社のテント、タ−プをスノピのLXに買い替え、3回目の張り張りだったんですけ
ど、1泊で天候にも問題なければ家族4人でもかえってアイテム減らしたシンプルキャンプを楽しめるかも。

でもこのあとすぐにヘキサLかいましたけどね。(:><:)
ここであの稜線見てるとうちにないのが不思議になっちゃって・・・。
荷物減らす予定がどんどんふえていってる・・・w(◎o◎)w

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/29登録

コメント

06/8/29

SHOWSEI

こんばんは
いい感じに撮れています!
ランブリでつながりさせて頂きます

クロさと

SLOWHANDSさん、お久しぶりです!
つながりありがとうございます!

06/8/31

iado

かっこ良いですね(^。^)
今度家もやって見よう。
また、今後とも宜しくお願い致します。

06/9/1

クロさと

iadoさん、こちらこそ、よろしくお願いします。

きんじ

お邪魔します♪
私も繋がらせて頂きました(^^)v
北海道・・・羨ましいぃ〜!

クロさと

きんじさん、北海道ゼヒおこしください!!
つながりありがとうございます!

06/9/2

CHOCOパッパー

さと*さん こんにちわ(^_^)v 
思わず危ないながらもランタン突っ込みたくなりますよね〜(#^.^#)
ついつい撮影に時間かけちゃうので妻にランタンの警備御願いして(笑)

クロさと

chokoパッパ-さん、ん初めまして。(軽くチカラ入りました。)
実はこの画像ってCHOKOパッパ−さんの「夜光虫」「モスラ」なんかのパクリです。ε=ε=┏( :´o`:)┛
うちはダンナに警備員やらせてますし。(*^o^*)
パクって本当にすいません。
あのこれからは夜光虫でつながってみたいです、ハイ(●-_-●)

クロさと

というか、CHOKOパッパ-さんつながりありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。