ユーザーズサイトリンクユーザーズサイトリンク

クリック: 813 リンク: 0 コメント: 13

無印良品キャンプ場での7泊8日HP »

808の空間

夏休みが終わる前になんとか絵日記アップできました。
今年は7泊8日で2箇所のキャンプ場へ行ってきました。
よろしければ、お立ち寄りくださいね!。

  • 2006/8/29登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/29

*ken

808さん、チワッス!
無印は良さそうですね〜
だいぶアルコールも召し上がったみたいで、七味をかけた豚汁も拝見しましたよ!!ワタシも翌朝は具少で汁多めです(笑)

808

>HIKARIKAさん
はじめまして〜♪
本当に暑かったですね!。昨年も同時期に津南に行っていたのですが・・・。
お近くのようですので、是非そのうちご一緒しましょう!。

>*kenさん
お、酒飲みが来たじょ!^^;。
無印の中でもわたしのおすすめは津南です。行かれるのなら、いっぱい情報差し上げますよぉ〜。
豚汁の具は、最初から少なめに作るように嫁に言っているので、808仕様豚汁なんですよ!(酒飲み仕様とも言う?)

>はりさん
いらっしゃいませ〜♪。
SPC番長もとい、板長?においでいただき光栄です^^;。
はりさんも、お近くのようですので、ご一緒できるのを楽しみにしてまぁ〜す!。

バッチャン

>はや!
かもしんないけど、時間は遅い。(笑)

>オフ会、5組以下なら9月になったらこっちでも公示しましょうか?

うん、別に4*じゃなくてもokですし、いろんな方とお話できれば楽しい。

06/8/30

808

なんだか、こお互いこのくらいの時間がネットにつながってる時間なんですねぇ・・・。

了解です!。こっちでもやっちゃいましょ!。

バッチャン

はい。 そんなもんです。
今日は鎌倉日帰り出張->21:00帰社 23:00自宅とあわただしかった。

808

鎌倉日帰りもキツいなぁ・・・。
わたしは明日から幕張メッセで3日間展示会です。一日中立ちっぱなしって疲れるんですよねぇ・・・。

バッチャン

そういう時に会社の備品にTakeチェアでも
荷物にならないと思うけど

808

>会社の備品にTakeチェアでも
それ、いいかも!って、奪い合いになる姿が目に浮かぶんですけど。。。

06/8/31

コウ111

ブログのほうも拝見しましたー。
グレーのヘキサお持ちなんですね。いいなー。
最近頭の中は、そればっかりなんです(^^;

しかし、7泊8日はびっくりですーw(°o°)w

808

>すずあきさん
こんばんは〜♪。
基本的に我が家はグレー仕様のつもりでいます。
んが!、今年のモデルチェンジに伴い予定していたシェルがIGTに変貌しました。。。
来年グレーベースのシェルが出ることを期待してます^^。

正直7泊は不安がありましたが、最初の3泊があまりにも好天に恵まれましたので勢いに乗ることができたようです。キャンプに最高のパートナーは良い天気のよい天気ですね!。