プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1599 リンク: 0 コメント: 6

ついに !! IGTデビューしました。

の空間

5人が快適に過ごせるレイアウトを色々考え、SPSにも何度も足を運び、半ば不安な心持ちでしたが、すっごい快適でした。当初660mmを懸念していた家内にも座ったままで料理ができる!と好評。

家内の周囲をフィールドキッチンテーブル、ネットラックスタンド、クーラーボックス等で囲むレイアウトにしました。
問題は椅子でしたが、フォールディングシェルフにインフレータブルマットで機動性を確保。ゆっくり座ると言うわけにはいきませんが全く問題になりませんでした。

もう片方のスライドトップ側は娘に取られてしまい、その使いやすさを十分満喫できませんでしたが、娘達は代わる代わる座ってましたのでおそらく居住性抜群だったのでしょう。

とにかくIGTは今までのキャンプスタイルを変えてくれました。キャンプに行く楽しみがまた増えました。

  • ジャンル

    アイアングリルテーブル

  • 2006/8/28登録

コメント

06/8/28

SHOWSEI

はじめまして
おめでとうございます
長年の計画だったのですね

はじめましてSLOWHANDSさん。
はい、待ちに待ったこの日でありました。

きむ@富山

こんばんは〜! ご無沙汰です。

ついにデビューしたんですね〜。
おめでとうございます!
スライドトップ、間に合ったようで、良かったですね〜!

06/8/29

mojohand

定さん、はじめまして。。
良いですよね〜、私も今年のお盆休みにデビューさせたばっかりなんですが、すぐにキャンプに行きたくなります。

>フォールディングシェルフにインフレータブルマットで機動性を確保。
それも良いですね、子供と食事すると当然ながら親が席を立つ機会が多く通常の椅子ではちょっと面倒。
ゆっくりするのは子供が寝てから出来ますもんね。
私は今現在C社の椅子を使っておりまして、まったく問題無いんですが、、なんとなくSPで揃えたいのです(笑)
つながります。

きむゆうさん、おひさです。
スライドトップ、出発当日にSPSに立ち寄り現地で梱包を
解きました。実際どの程度使えるのか分からなかったので、
間に合ってよかったです。

使い心地はと申しますと、最高でした。
当初、IGTを見た時は別段惹かれなかったのですが、
液だしが発売されるや、使えるかも・・・使いたい、
と気持ちがゆれて行きました。

mojohandさん、初めまして。
つながり、ありがとうございます。

私もC社の椅子を使っています。
最初はこれでセッティングしたんですが、肘掛や背もたれが邪魔でおっしゃるとおり機動性がいまいちでした。

フォールディングシェルフは荷物置き位にしか考えていなかったんですけど、入れ替えたら抜群でした。

Takeチェアーは深く座ってしまうので、*4でめんどくさがりの身には多少辛かったですね。かといって魅力ありますし・・・

SPで揃えるのはなんとなく癪になりますが、いつの間にかそうなっています(笑)

WGランタン、早くでないかな〜。
と思う今日この頃です。