プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1708 リンク: 2 コメント: 11

リビングシェル

二人娘のパパの空間

ついに念願のリビシェルを購入しました。
購入前は、2005年モデルのほうがいいなぁと思っていましたが、2006年モデルもなかなかステキですね。

インナールームとセットで使っています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/28登録

コメント

▽最近の10件 [ 全11件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/28

touch!papa

二人娘のパパさん はじめまして
シェル+インナールーム 私も持っています(ルームの方はまだ未使用ですが)そこで質問ですが ルームをセットした時シェルの中のルーム以外の空間はどのくらいありますか?(カタログでは良く分からなくて・・)次回のキャンプで初張り?しようと思っているのですが
レクタも必要か悩んでいます よろしくお願いします(^o^)

二人娘のパパさん 北の国のSLOWHANDSさんにシェルのよさ伝えてくださいね〜

SHOWSEI

touch!papaさん
こんばんは
同様の件、実は私も知りたくいます
ヘキサだけではキツイ季節が来ます
3*世代と云う事もありますが...
二人娘のパパさん宜しくお願いします

buchi

皆さんこんばんは。
横から失礼します。北海道在住のbuchiと申します。
2005モデルですが、同じ組み合わせを使用しております。
つながらせていただきますので参考にしてください。インナールームを広げた状態で、ボトムはシェルの60%を占有します。サイドは40cm位空きますので、サイドからの出入りは可能です。私の写真に写っているもの全てを、フルクローズの状態で収納できます。但し、ほとんど座れませんが(笑)

SHOWSEI

北海道在住のbunchiさん
こんばんは
私も北海道在住です
ヘキサで焚火のオープンエアーが好みですが
3*世代
寒さが身に凍みて来ました
リビシェルに誘惑されています

二人娘のパパ

SLOWHANDSさん、touch!papaさん、buchiさん、はじめまして!
こちらこそよろしくお願いいたします。

お尋ねの件ですが、ルームを使用状態にした場合は、少々窮屈さを感じるかもしれません。実は、初張りの際、夕立に遭いまして、リビシェル内にtake!チェアを入れたのですが、テーブルを置く余裕はありませんでした。

カタログでは、テーブル+チェアが何とか置けそうなイラストがあったように記憶していますが、少々無理な気がします。

私の住まいは福岡県北九州市です。北と南...。ずいぶん離れていますが、気持ちは近いですね!今後ともよろしくお願いいたします!

buchi

SLOWHANDSさん、こんばんは。
札幌ですか?私は江別です。
だいぶ過ごしやすくなって来ましたよね。
今年は一度もレクタ張っていません。シェルを持っていると、タープの出動回数減る方多いみたいです。我が家は積載の問題が最大の要因です。

しーふぉ

 はじめまして。
ストキャン参加されていたのですよね?
今回お話できませんでしたが、次回イベントの時お会いできればと思っています。
新色シェル素敵ですね。
旧色復活の声多い中、私新色気に入ってます。(笑)

二人娘のパパ

しーふぉさん、はじめまして!
というか、たぶんストキャンでお会いしているはず?ですね。ストキャンでは、私は、サイトNo.409にいました!

今回が2度目のシェル張りなのですが、実物はカタログで見るのとかなり色合いが違っていて、とても気に入っています。

秋にまたストキャンをするらしいですね。仕事の都合をつけて是非参加したいと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします!

スミちゃん

二人娘のパパさん、ストキャンで少しお話させていただきました。
同市民と言う事で、なおさら親近感が・・・
それとリビシェルいいですねぇ〜〜(^^)
又秋も参加したいと思っていますので、その時お会いしましたら
ゆっくりお話させてくださいね。
これからも宜しくお願いします。

二人娘のパパ

はりさんさん、はじめまして!
こちらこそよろしくお願いいたします。
まだ、2回しか張ってないので、皆さんが工夫している点とか、裏技とか、いろいろ教えていただきたいと思っています。
今後ともよろしくお付き合いください!

スミちゃんさん、ストキャンではお世話になりました。
少し座席が離れていてあんまりお話できませんでしたが、これを機会によろしくお願いいたします!