みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 596 リンク: 0 コメント: 10

入荷しましたよ!

SPS umedaの空間

7月22日より皆様にお買上げごとに引換券をお渡ししていた、サマーキャンペーンのオリジナルノベルティグッズが入荷しました!
クッション、ランチョンマット、ステッカー。実物の出来は、かなりイイ!!
引換券をもってSPSまでお越しくださいね。(入荷の都合によりSPS各店のノベルティ商品には数量の少ないものもございます。順次入荷いたしますが、くわしくはストアまでお問合せ下さい。)
SPS梅田店では、明日8月27日はPM4時より、サマーキャンペーンのお買上げ抽選を行います。応募している人も、してない人も、いつもの参加型抽選会、夏の思い出をストアで作ろう!少量ながら残っているノベルティもあります。駆け込み乗車もOKですよ。
皆様のご来店おまちしております。

  • 2006/8/26登録

コメント

06/8/26

tanaka

まいどです。
今からクッションもらいに行こうかなあ。
お借りしている脚もって。

SPS umeda

tanakaさん、こんにちは。大変ながらくお待たせしました。焦らしに、焦らしたクッションは、35cm角のサイズでなかなかボリュームがありますよ。帰りはちょっと荷物になるかも。軽いですけどね。お待ちしております。

06/8/27

バーガンディー

ランチョンマット、いい感じ!!
今日伺おうと予定しております。
ちょっとお願い事も有りますし。

SPS umeda

お願い事?
「たこめがね」追加ですね!
違いますね(笑)!
お待ちしてます!

バーガンディー

いいえ。焼武者です!!うそっ!!

taroパパ

本日はありがとうございました。
ほんまにうれしいです(#^^#)

来年もよろしくおねがいします。
できれば、来年は幕帯がいいです(爆)

バーガンディー

やっぱり「たこめがね」でした。
yellowさん、有難うございました。これで子供一人一個になりました。目指せ手長海老漁師。
SPS梅田さま、クッションもランチョンマットもいい感じ、次のキャンプが楽しみです。いつの事やら。

06/8/28

SPS大宮

taroパパさんよかったなぁ。八百長疑惑がのこってますけど。来年はマクオビですね。なんやようわからんですが、了解です。
バーガンディーさんありがとうございました。チビッコにやさしいお兄さんがいてよかったですね。今年は、たこめがねの夏になりましたね。また、実際に浜辺で使ったレポートお待ちしております。

yellow flag

きぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜悔しいぃぃぃ〜〜〜〜〜(T_T)

yellow flag

バーガンディーさん、いえいえ喜んで頂いて何よりです(^o^)丿
夏休み最期の週末は昨日で終わりですが、かなり丈夫そうな「たこめがね」と見受けましたので、来夏の自由研究にお役立て下さい(^o^)丿
ほぉ〜手長海老ですか?四国産ですね??
塩焼きとか素揚げとか美味しいそうな雰囲気ですねぇ〜( ̄ー ̄)ニヤリ