みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 404 リンク: 1 コメント: 5

一番のご馳走

ドレミファソラシドの空間

先日、SPS神戸の主催キャンプに行ってきました。その中での「パパの為のダッチオーブン料理教室」に主人を参加させ(本人事後承諾)作ってもらったハンバーグ!!美味しかったですぅぅぅ。我が家の料理メニューも考えなおさないと・・・毎回、カレーでは飽きますぅぅぅ。
今回、各サイトを見学させていただいて思ったのは「焼武者」を使用されておられる家族が多いということでした。やはり、便利なのでしょうか・・?詳しく教えてください。

  • 2006/8/26登録

コメント

06/8/26

みくたんパパ

こんばんは、はじめまして!
カレーも奥が深いですよ!
レシピに登録しましたので、よかったら見てくださいね。
焼武者は私も持ってないないのでわからないのですが、
焼武者を買うとIGT購入というスパイラルに落ちそうで
見ない、言わない、聞かない様にしております。

06/8/27

RICETREE

ドレミファソラシドさん。
SPS神戸平日キャンプお疲れ様でした。
初日のイベントだったので天候がどうなる事かと思いましたが
ほぼスケジュール通り進行出来て良かったです。

美味しかったとコメント頂き有難うございます。
企画した甲斐がありました。
これでパパさんが料理に興味を持ってもらえれば奥様はまったりとしたキャンプが出来て良いかも。(笑)
スタッフサイトのIGTレイアウトにセットしていた焼武者で実は炭火焼ハンバーグも企画していたのですが要領が悪く割愛させて頂きました。
SPS神戸やどこかのキャンプ場でご一緒の節は宜しくお願いします。

06/8/28

はなび

ドレミファソラシドさん。
こちらでははじめまして そして
SPS神戸平日キャンプお楽しみ様でした♪

旦那様の頑張ってる姿に私も、このままではダメだと痛感させられました(苦笑)
めっちゃ美味しかったですしね♪

IGTの事なら↑の「RICE・IGT将軍」に聞けばSPSスタッフより詳しいかもですよ〜(笑)

又ご一緒の際は宜しくお願いします。

RICETREE

はなびさん。
イベントの写真撮ってない?
あったら、送ってちょ。

ドレミファソラシドさん。
デミグラスソースを晒しで濾すのは失敗でしたね。
お洋服汚しませんでした?

ご夫婦の記念日には是非ご主人に作ってもらいましょうね♪

06/8/31

さなりん

こんにちわぁ〜
SPS神戸平日キャンプ、おつかれさまでしたぁ♪
ハンバーグめっちゃおいしそ〜ですね
2日目からの参加だったので、残念です><
また 一緒にキャンプしたいですね^^