みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 590 リンク: 2 コメント: 15

”SNOW PEAK WAY 2006” 関西に当選しました!

uno peakの空間

やりました!!SPW関西の当選通知が届いておりました!
昨年のSPW中国・大鬼谷以来、約一年ぶりに参加できることになり感激しています。
関西は、2002年の東はりま日時計の丘公園に参加以来です。
我が家は姫路からなので、比較的短時間で現地まで行けるので助かります。
今、それにあわせての表札作りに励んでいます。また完成しましたらレポUPしますのでよろしくお願いします。

  • 2006/8/24登録

コメント

▽最近の10件 [ 全15件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/25

どんちゃん

unopeakさん
おはようございます。
大変詳しい回答ありがとうございます。
又質問してもよろしいでしょうか?(勝手)
こちらこそ、会場でお会いしましたらどうぞ宜しくお願いいたします。

かわちゃん

はじめまして、かわちゃんです。

私も姫路在住なんでよろしくお願いします。
SPW関西にはテントサイトで無くツリーハウスで参加します。
多分デッキにモンベルのタープを張ってますのでよろしかったら声かけてくださいね。

^^

はじめまして!
僕はSPW自体初参加となりますんで
判らない事だらけです。
愛知から参りますんで、よろしくお願いします。

uno peak

>どんちゃん
こんばんは。
いつでも質問してください。
私でよければわかる範囲でお答えさせていただきますので、
ご遠慮なくどうぞ。

uno peak

>かわちゃん(さま)
はじめまして。 コメントありがとうございます。
なんと、姫路から参加なんですね。
SPWにはよく参加されているのでしょうか?
今回はツリーハウスなんですね。
前に一度階段を上がり玄関口まで行きましたが、結構揺れていた記憶があります。
お見かけしましたらお声をお掛けしますのでよろしくお願いいたします。

uno peak

>かじKenさま
はじめまして。 コメントありがとうございます。
愛知からの参加ですか。
ご苦労様です。
長距離ですので、行き帰りのドライブには気をつけてくださいね。
会場でお会いしましたらよろしくお願いします。

06/8/26

かわちゃん

>SPWにはよく参加されているのでしょうか?
今回で4回目になります。観察村には10年位前から行ってます。

>結構揺れていた記憶があります。
はい、寝返り打つだけで結構ゆれますね(笑)。

多分3時以降の到着になります。
遅くにツリーハウスでどたばたしてるのが私です(笑)。

ドレミファソラシド

こんにちは。はじめまして。落選しまくっていたSPWですが今回、運よく当選いたします。はじめてづくしですがよろしくお願いいたします。ところで、南光町は区画サイトとフリーサイトがあるそうですが、これは受け付け順に選ばせていただけるものなのでしょうか?

06/8/27

uno peak

>ドレミファソラシドさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
たぶん、受付順にサイトは選べると思います。
会場でお会いしましたらよろしくお願いいたします。

ドレミファソラシド

コメントありがとうございます。
初参加で、今からワクワクと同じぐらいドキドキしています。
当日は沢山のサイトにお邪魔していろいろ参考にさせていただこうと思っています。お会いしましたら、どうぞよろしくお願いいたします。(^^ゞ