みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 732 リンク: 4 コメント: 19

表札

おきくの空間

家族が帰省してしまって、一人ぼっちの夜にこつこつ作りました。
100均で材料揃えたのですが、結果的に2000円近く使ってしまったようです。

10月のオフ会でやっと活躍の場を与えることができそうです。
この表札を見たらお気軽にお立ち寄りくださいネ♪

  • 2006/8/23登録

コメント

▽最近の10件 [ 全19件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/24

touch!papa

TDRいいですね〜!
おきくさん でもその前に年越しキャンプがありますよ〜!
(な〜んて書くと本気にする人がいるかも・・)へへへっ〜

おきく

コヒさん、奥様が百均狂なんですか?
なんかすごい表札材料買ってくるかも!
楽しみにしてますね。

おきく

touch!papaさん、TDRオフやりますか?(笑)

年越しいいですね〜。
でも今年は年始に休みを取る為に年末は休日出勤が決定してしまってるんです。(泣)
来年の年末またお誘いくださいね。(え!先過ぎる?)

06/9/3

若葉

おきくさん はじめまして。
”表札”つながりおねがいしまーす。

ところで、HPで”バイク”、”岐阜”といううれしいキーワードを発見しました。私も好きです。
これからもよろしくお願いします。

おきく

若葉さん、はじめまして。
つながりありがとうございます、こちらからもつながりますね。
表札作られたんですね、しかも完全オリジナル。
すごいです!

若葉さんもバイク好きなんですね。
今もお乗りなのでしょうか?
私は、車検切れたままで、、、

若葉

えっ!車検切れちゃったんですか。残念。
私は8年ぶりに復活しました。しかし、自宅から70km
はなれたところで保管してますのでチョイ乗りできないこと
残念です。
学生時代、岐阜の道路をすべて走破するために、地図を購入して、蛍光ペンでマークしてました。
157号の根尾谷越えはスリリングでした。あと303号線・・。

06/9/6

おきく

若葉さん、亀レス申し訳ありません。
車検切れたままの上、実はこのまま買い替えと言う話しも出ています。
TDMではカミさんが「大き過ぎて乗れない」と苦情を言ってますので、650ccあたりに排気量ダウンかも、、、
でも今のところ気に入ったバイクがその排気量には無いんですよね〜。

本当は1200GSが欲しいけど、先日「あんな鳥みたいなバイクいやだ、しかもTDMよりさらに大きいじゃない」と一蹴されました。(泣)

06/9/8

若葉

1200GS イイですね。実は狙っているバイクです。しかしデカいですね。
トランザルプ650の値段が安ければちょうど良いのでは・・でもデカい(笑)。

おきく

GSにしろBMWは、私のバイク人生の目標ですね。
トランザルプ、、、実は大のアンチホンダなんですよ〜。
カミさんは、先代のFZ650がお気に入りなんですが、まあしばらくは乗る暇もなさそうなので、じっくり選びたいです。

06/9/17

CHOCOパッパー

ウチも作って・・・ありました(●´ェ`●)
恥ずかしがりやさん(笑)なので日記でつながります♪
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...