おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 925 リンク: 0 コメント: 3

観光農園キャンプ村

ひらっしーの空間

三重県志摩市の先端に有る、水がきれいで有名な御座白浜に隣接したキャンプ場です。オートサイトよりファミリーサイト(荷物は荷車で運搬必要)の方が海に近く(写真の先に見えているのが海水浴場でサイトから階段で降りれます。)、また高台に有り風通しが良いのでお勧めです。サイトはきれいに保たれており、トイレも一日何回清掃してるんだろう?と言うくらい臭いもなくきれいです。唯一欠点を言うとサイトの狭さでしょうか。アメニティードーム・ヘキサLの組み合わせで、アメニティーを限りなくヘキサLの下に入れたのですが、それでも張り縄が通路にはみ出てしまいました。おそらく1区画50平米無いと思います。キャンプ場のホームページ参照して下さい。
http://www.shima.mctv.ne.jp/...

  • 2006/8/22登録

おすすめ周辺情報

夏場は御座白浜での海水浴、足をのばせば、伊勢志摩スペイン村・鳥羽水族館・ミキモト真珠島・その他多数(温泉も近くに有り)

とっておきのネタ

地元の海の幸が安くて新鮮!到着迄の道沿いの直販店で購入できます。とにかく材料が新鮮。キャンプでのメニューに、取れたて刺身を加える事も可です。

コメント

06/8/23

ひらっしー

はりさん始めまして。
サイトは狭いです。(^^;
他にSPユーザーの方も来てましたが、その方は、リビシェル+ランブリ5か6に見えましたが、横にキツキツに並べ、ほぼサイトの80%を占有していました。トンネルなんて絶対無理!という広さです。もう少し広ければ良いのですが…。カップルなら丁度良い広さかも。でも確かに階段下りたら海水浴場はGOOD!ですよ。

06/9/15

ひらっしー

ホームページに行った時の様子、UPしました。
http://www.eonet.ne.jp/...

ひらっしー

はりさん、確かに残ってました。(^^;