みんなのインフォみんなのインフォ

クリック: 2802 リンク: 5 コメント: 178

東海でオフ会の告知デシ( ゚Д゚)/

paimanの空間

自分的には初めてのオフ会ってやつです(*´I`)(´I`*)ンネー
SPCの書き込みで東海地区の方々と盛り上がってきちゃったんで一発開催しようと言う話になりましたぁ(●´ェ`●)

日時 2006/10/14
場所 ひるがの高原キャンプ場
    http://www.hirugano-camp.com/

オフ会の形は参加者各自が予約してIN/OUTの時間も決めず
サイト場所指定もなしイベントなしで各家族サイトで「交流オフ」的な感じで特に決め事はありましぇ〜ん
キャンパーである以上、最低限のモラルとマナーの中で♪
が守れる方ならだれでも歓迎で〜っすってココにはそんな変な人は居ないかw 
 ┏(I:) ヨロティクッチュ

  • 2006/8/22登録

コメント

ページ| 1 | 2 |
06/9/25

ゆ〜じ

食い物目当て・・・か?

paiman

(  ̄ノ∇ ̄)コチョリ....ソンナコト。。。(*´I`)(´I`*)ンネー

06/9/26

コヒ

ゆーじさんおはようございます。
それは残念ですね。CHOCO師匠に言われ名札も用意しておりましたが・・。
次回開催の際はぜひお会いできることを楽しみにしております。

ゆ〜じ

申し訳ございません・・・
そのときまで保管しておいてください。
ほんとうにすみません。。

CHOCOパッパー

↑確実に強制連行・拿捕・捕獲で(笑)

ゆ〜じ

強制連行^^;
されます・・・

06/9/27

コヒ

えーーーーオフ会ご参加ご予定の皆様、開催まであと2週間少々となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。(なんかわざとらしい。)
CHOCOさんよりひるがのの詳細をメールで送っていただいたことと思いますが、このキャンプ場は大変広くいくつかのサイトに分かれているようです。
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、どのサイトに設営される予定でしょうか。もちろん現地を見ないとわかりにくい点もありますが・・・・。
あまり離れ離れにならない方がいいのでは(一家族だけだとなんか怖い!!)という点と、トイレが中央のみの可能性がある、等から三ツ谷、から松園サイトあたりがよろしいんではないかと思いますがいかがでしょうか。
うちはETC通勤割引の兼ね合いで10時前後到着予定にしております。設営はいつも2−3時間かかってますのでご迷惑にならないよう早めに設営を開始しようと思っています。

06/9/28

paiman

コヒさん チャーッス┏(I:)  
ウチは開門と同時に到着予定デス(ΦωΦ)フフフ朝は得意ですからね。。仕事上w 
トンネルを初張り予定なので(*ノノ)設営には時間がかかるとおもいます(笑)昼くらいまでかかったりしてネー(lll´Д`)
場所は。。。トンネル晴れる大きさがあるところを探します( ゚∀゚)・∵.ガハッ!!

touch!papa

おはようございます。
我が家は 9時着の予定で行きます(下道で2時間ぐらい?)
シェルのみの予定ですが 飲みながらの設営ですから・・2時間ぐらい?(苦笑
サイトは トイレに遠からず って場所で。
一番早いのは paimanさんかな? いい所に張って下さい
周りに集まるから・・・よろしくね!

mojohand

おはようございます!
私は仕事があるのでとにかく早く切り上げ夕方には到着希望。
いっそのこと仕事を休んじゃえば朝から。。ということで
未定です。
皆さんのいる所に行きます!

おきく

我家も10:00までにはチェックインの予定です。
サイトは、やっぱり子供のことを考えてトイレの近くにしようかと考えています。

設営、うちも時間かかるぞ〜(笑)

じんじん

みんな早すぎ!うちは買出ししてからなので昼ごろ到着予定としてたのに。。。。

おきく

すいません、根がせっかちなので、、、(笑)

CHOCOパッパー

我が家は前回、8時50分に入場しちゃいました(笑)
「スイマセーーン。。早く着いちゃいました♪」って(*^-^)ゞ

touch!papa

皆さん 早いですね〜 (我が家と同じでキャンプの前は寝れない!のかな?)

ちょっと皆さんに 質問ですが 「どて煮」って食べれます?

paiman

( ̄¬ ̄) ジュル・・・

おきく

( ̄¬ ̄) ジュル・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・

CHOCOパッパー

皆さん、こんばんちゃ♪
コヒさんのコメントにありましたように・・・・
広大な敷地からなる”ひるがの”ですがシーズン的に10組前後の利用になりそうなので、
詳細にもありましたように現実的に「三ツ谷」「から松園」「戸谷園」あたりが位置的に便利かと思われます。
「赤松園」は「三ツ谷」の隣になりますが小川が流れておりトイレ使用の場合は小川を気を付けて渡るか大回りする事になります。
今回のオフ会では現在7組が参加予定となっておりますが、その7組が集まってサイトを展開するのは不可能かと思います。
「から松園」は杉が多くSPサイト(例えば・シェル&テント)などの設営可能スペースは(主観ですが)4〜5組が一定間隔(5〜10M)で設営になり
「三ツ谷」は画像にもありましたように樹木は少ないですが隣会わせで、こちらもやはり4〜6組程度といえるでしょうね。
開催までの期間に参加組が増える可能性もないとは言えませんので全参加組が1つのエリアでの設営は現実的ではありません。
現地ではある程度、参加家族の装備を考慮しての各自の場所選びが必要となってくるでしょうね。
勿論、皆さんキャンプのプロ集団なので臨機応変なフットワークで対応できる事と思います♪

CHOCOパッパー

追記:ひるがの新鮮ソフトクリームは”分水嶺”横が美味いです(笑)

CHOCOパッパー

( ̄¬ ̄) ジュル・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・( ̄¬ ̄) ジュル・・・ ( ̄¬ ̄) ジュルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル......

コヒ

どて煮って、”かき”ですかーーー?
よだれもんですねえええええええ!!!(^0^)

touch!papa

プロ集団? いえいえ私はエロ集団です・・・(^^ゞ
「どて煮」は皆さんお嫌いのようなので・・・作ります!!
ただコレは 妻の得意料理なので(今回不参加)レシピを聞いて私が作るので・・・(まずい
って はりさん!やっぱりくるのか〜!!(まじで 待ってますよ)

touch!papa

あれ〜っ? コヒさん「かき」じゃなくて 「もつ」です!
ひょっとして 皆さんも勘違いしてた〜?
 (どて煮=もつ と思っていたのは我が家だけ?)

コヒ

そーなんですか、もつの方なんですね。
「ごちになります。」(^_^)

じんじん

いっただっきま〜す。

touch!papa

ゲッ! と言う事で みなさんトイレに近いサイトに決まりですね!

mojohand

touch!papaさん。いただきま〜す。
どて煮=もつ・・ですよね。
かきは逆に食べたことないな〜。。

ごちそうさまです(笑)

06/9/30

きむ@富山

paimanさん&皆さん こんばんは〜!

突然ですが・・・・参加表明してもイイでしょーか!?(笑)

同じ富山のすずあきさんと10/7〜8でキャンプの予定だったんですが、すずあきさんもコチラが気になってたようなので、いっその事『1週ずらして、行っちゃう〜?』みたいなノリで・・・・(笑)

こんな感じでイイでしょーか!?
.....ヨロシクお願いしま〜す!!

06/10/1

mojohand

お〜っ、なんか盛り上がってきた!
ますます楽しみっ。よろしくお願いします。

コウ111

おはようございます!
とやまのすずあき(すず)です。
きむゆうさんと、おじゃまする予定にしました。
小1の息子と行く予定です。みなさん宜しくお願いします(^^)

コヒ

えーーーと、ネームプレート担当のコヒです。
いやあああ盛り上がってきておりますねええ。大変うれしい限りです。第一回にしましてはかなり盛大になりそうですね。第2回、3回に向け弾みがつきそうで。
すずあきさん、きむゆうさん、よろしくお願いいたします。

mojohand

すずあきさんうちも小1の息子連れて行きます!
友達になれるかな?楽しみです!

コウ111

コヒさん、素敵なネームプレートまで・・・お疲れ様です。
お会いできるの楽しみにしてまーす(^^)

コウ111

mojohandさん、すぐに悪ガキ同盟結成するでしょう(笑)
よろしくお願いします(^^)

touch!papa

すずあきさん きむゆうさん 参加確定ですね〜!
お会い出来るのを 楽しみにしています。
mojohandさん 悪ガキ同盟に家の坊主(小3)まぜてね!

きむ@富山

mojohandさん、コヒさん、touch!papaさん こんばんは!
出席簿に記入してきました。改めて皆さんヨロシクでーす。
ウチの小2の息子も連れて行きますので、かわいがってやって下さい(笑)

touch!papa

きむゆうさん こんばんは!
こちらこそ よろしくお願いします♪

コヒ

うちの息子は小5ですからリーダー格ですかね?
でもけっこう”とろい”ですから子分かな??

touch!papa

あ〜 これはPTA会長のはりさん こんばんは!
はりさん まだ出席簿に名前載ってませんよ〜♪

おきく

おっと、touch!papaさんとプチオフやってる間に参加者が増えましたね〜♪♪♪

ん?女の子が少ないな〜。
だれか女の子がいる方、参加してくださ〜い。

mojohand

おきくさんうちの娘5歳(年中)の面倒をお願いしま〜す!
娘さんによろしくお伝えくださいね!

コヒさん良いことも悪いことも教えてやってください(笑)

みなさんのお子さんと仲良くなってもらえればうれしいです。

06/10/2

おきく

mojohandさん、女の子同士ですから多分仲良く遊ぶと思います。
うちのシェルでお絵かきなど一緒に遊ばせましょう。

はりさん、私の権限で休暇を与えますのでひるがのへ!

おきく

いえ、とりあえず電話でなら私が怒られておきます。
但し減俸、左遷、解雇などの処分を受けた場合でも保障はできません、、、

あ、その時は我社に来ますか?
人材募集中です。(3交代の夜勤もありますが・・・)

mojohand

引っ越しますか?

06/10/3

touch!papa

はりさん 何の為のキャンピングカー?
単身赴任できまり!!

おきく

キャンカーなら、うち大家さんの土地に置けますよ。
なんでしたら交渉しときましょうか?

06/10/4

paiman

仕事の都合で。。。


前泊できるかも(笑)

touch!papa

paimanさん
ウェルカム コーヒー オネガイネ!

おきく

シェル預けますんで、うちの分も張っといて〜!

mojohand

えっ?そんなサービスあるんですか?
じゃ私のシェルとランブリをトンネル繋ぎしておいてもらおうかな〜?

paimanさんおんぶに抱っこで申し訳ないですが、お願いします。(爆)

コウ111

みなさんこんにちは!
すごく盛り上がっていますねー。僕もすごく楽しみになってきましたー(^^)最近はこのキーワードにはまっております(笑)
ところで、サイトはから松園で良いのでしょうか?
あと、宴会テントは誰の場所になるのかな〜(笑)

mojohand

すずあきさんこんにちは!
多分サイトはそうでしょうね、宴会テントは誰でしょうね〜。
到着の早い順に回りに集まると思うのでそのサイトの中間地点
位の方のサイトじゃないでしょうか?
誰になるんでしょうね、、

各々のサイトの件もありますがみんなで集めれるような
場所って確保するんでしょうかね??
私の心配は雨のとき各サイトに撤収して朝を待つのはもったいないし、とはいえ降るか降らないかわからないのにレクタ連結するのも大げさかな?
私が仕切るのも変ですが、そのあたり皆様どうお考えでしょうか?

touch!papa

みなさん こんにちは!
>みんなで集まれるような場所・・
私は シェル+ルームですが レクタLも持っていきますから皆さんが集まる場所として提供しますよ(レクタ連結いいかも?)
子供も 多いからそれもいるかな?

paiman

'`ィ(´∀`∩ ちゃんと張っておきます!!!
自分の分は(*´I`)(´I`*)ンネー *  ̄m ̄)
出発までに我が家に張物が届けば張っておきますよ(笑)
そのかわりそのままお持ち帰りもしますがw
        アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

てゆーか自分。トンネル初張りするんで、初日はそれでいっぱいいっぱいかも 、、
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i‾

06/10/5

おきく

え!paimanさん、張ってくれないの?
じゃあしょうがないからモーニングサービスだけでもお願いします。

ところで我家も今回はシェルのみの予定ですが、一応レクタももって行きます。
宴会用に必要な時は、言ってもらえれば出しますよ。

宴会サイトは、トンネル連結でシェルの中も広々なサイトがあるようなのでそこかな〜。
ま、その場の雰囲気次第で適当に行きましょ♪

コウ111

皆さん、レクタお持ちですから、おきくさんが言われる通りですね♪
あとはお天気良くなりますように!

mojohand

じゃ私もレクタ持って行こうかな?
天気がよいといいですね。

06/10/6

コヒ

みなさんレクタお持ちいただけるようなので、ご好意に甘えてよろしいでしょうか?
今回シェル+アメドのみの計画ですので、レクタ自宅においていこうと思ってました。いつもより寝袋がでかくなり積載がきつくなってきてしまって・・・・。
”ファミリーセダン” はきついっす!!(^o^;)

touch!papa

みなさん おはようです
あまり皆さんで荷物が重複してもいけませんから
 私とmojohandさんでレクタLを提供すると言う事でどうでしょうか?(我が家は二人ですから余裕で積めます)
お子ちゃ魔は 寒いといけないからどこかのシェルで・・・(誰?
・・・うちの坊主はまた女の子を焚き火にさそうかも・・・

mojohand

touch!papaさん、おはようございます。
私持っていくのは良いんですが、、私の到着予定時刻は
夕方なんですけど。。そんなんでも良いんでしょうか?

土曜日の午前中は仕事をしてから出かけようか、なんて
考えております。
来週の仕事の流れを見て、止めれそうでしたら早く到着すると思います。
自営なんで私のさじ加減なんですが基本的に土曜日は休みじゃないんですよ。でも今月は2回休むんで厳しいです。

CHOCOパッパー

そうかあ〜。。。paiちゃん前乗りでいちはやくポールポジション確保するんや。。。(`-ω-´)

touch!papa

mojohandさん すみません 勝手に決めちゃって
まだ 日にちありますから どのように宴会場?作るか皆さんで考えましょう。

mojohand

ごめんなさい、話の腰を折るような感じで。。
正直私も早く行けるいけないは前日に決めるんです。
皆さんの携帯も知らないことだしそれから決めるには
時間が無いような気がします。
レクタLを一応持つだけは持って行きますが。。

paiman

自分がレクタLもってれば話しは早かったですのに><
スンマセン_|\○_   なにぶん2〜4人のキャンプしかしないので
Mしか。。(*ノノ)
L連結できるような広いところ。。 ( ̄-  ̄ )

06/10/7

mojohand

paimanさん!じゃ買っちゃおうか!

06/10/11

コウ111

きむゆう家のリビングシェルに同居させていただく事になりました!という訳で料理も一緒に・・・きむゆうさん、かなり美味いもの作るらしいです!!皆さん期待?してください(笑)

よろしくお願いしまーす(^^)

touch!papa

私も きむゆうさんに同居させていいただきたい・・・
ついでに 食事も・・・(^^ゞ

きむ@富山

ちょ、ちょっとまって下さ〜い!!
>>きむゆうさん、かなり美味いもの作るらしい・・・
『手抜きカレー』にする予定ですよ!!
しかも、子供にあわせて甘口です(笑)
何か『つまみ』になるような物も作るかも・・・・
・・・料理の腕はイマイチなので、期待は禁物ですよ〜!!!(笑)

touch!papa

「手抜きカレー」この前のおきくさんとのプチオフカイの時作った〜
となると我が家は どて飯か!
簡単なツマミ・・・我が家は「どて煮」+「牛肉のたたき」を予定しています。・・・でも期待しないでね!

きむ@富山

touch!papaさん 了解で〜す!!
我々も『人に食べさせても良い』レベルのつまみが出来たら、おすそわけさせてもらいますね!!
出て来なかったら「失敗したんだな・・・」と思って下さい(笑)

コヒ

うちは寒そうなので ”なべ”(魚、野菜、肉、なんでもあり) を予定してますが、とてもみなさんに振舞えるものではないので、つまみのお菓子いっぱい持ってきまーーーーす。
(これで許してください。)

CHOCOパッパー

我が家の為に皆さん本当に有難う御座います(爆)

06/10/12

コウ111

我が家の為に皆さん本当に有難う御座います(爆)2

paiman

みなさん。すごいですね。。うまそーな食べ物だらけになってしまう可能性があるので、ワタクシは食べ役に回ります。。
。.゜.(Д゜(○=(゜ω゜=)   ってことで。

我が家の為に皆さん本当に有難う御座います ;y=ー(゚д゚)・∵. ターン で

こども4

みなさま、おまたせ〜♪
本日、ひるがのへ予約のTELしました!
今回の食事は、【手抜き】にして【鬼の居ぬ間に楽しく遊ぶ】をテーマに、思う存分羽根を伸ばします♪
   ・・・って、4人おったら無理やろか???

mojohand

私のタンドリチキンも私が勝手に作るだけど美味しいとは言ってませ〜ん。誰が毒味する??

こども4さん来れて良かったですね。
羽根は伸ばせるか??(笑)

きむ@富山

お〜!
こども4さん 参加になりましたか!?
ヨロシクお願いしますね〜!!!

touch!papa

お〜 こども4さん 参加決定おめでとうございます。(^^ゞ
なんか 参加者の構成を見ると 父子参加が多いですね〜(笑
なんか 家での待遇が見えるみたいで・・・(>_<)

あと一日 仕事に家事に頑張って思い切りキャンプを楽しみましょう!!

コヒ

こども4さん、いらっしゃーーーーい。
羽根を伸ばして大いに楽しみましょーーーう。

06/10/13

おきく

こども4さん、ご挨拶が遅れて申し訳ありませんでした。
参加できるようになったのですね♪

ちなみに2/4の女の子は、うちで面倒見れるかな?
一人はうちの下の子と同学年なので、お任せください。
3歳は、、、何とか女の子軍団で面倒見ちゃいましょう!
男の子は、どなたかよろしく

こども4

いやいや、みなさまコチラこそご挨拶が遅れて申し訳ございません!

ウチの子鬼たちが、ご迷惑かけるカモしれませんが、ヨロシクお願いします♪
ナニシロ近所で「昭和の子」と呼ばれていますので。。。

えーじ

みなさまはじめまして
関西より飛び込みでの参加を狙っています...
行ければですが。。。
ちなみに料理は今回断念しようと思いますが
レクタは盛っていきます
でも東海オフということで端の方でコソコソしてるかもしれませんがよろしくおねがいします(笑)

コウ111

こども4さん、えーじさん、はじめまして。賑やかなオフ会になりそうですね♪よろしくでーす(^^)

こちらも北陸からです♪

paiman

おはよーございまーっすヾ(´▽`*)ゝ
では あたくしは、一足お先に
       ┌(_Д_┌ )┐))≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡3
( ̄ ̄ε ̄ ̄ ̄ ̄)ノ´いてきまーし


|彡サッ!

touch!papa

えーじさん はじめまして。
>端の方でコソコソ・・・ いえいえ東海オフではなく 東海地方でするオフ会ですから コソコソしなくても真ん中でドーンとして下さい(笑  お待ちしてます♪

paimanさん いいな〜連泊(夜中に行って起こしたろかな〜)
気お付けて いってらしゃ〜い!

コヒ

paimanさん、もうお出かけ??
はやっ!!!
えーじさん是非おこしください。真ん中あけてお持ちしております。(^0^)

touch!papa

はりさん やはり無理ですか〜?
それではお留守番よろしくね!(^^ゞ

mojohand

えーじさんよろしくお願いします!
天気もよさそうで何よりですね。

おきく

さて今週の業務終了しました。
さあ、帰るぞ!

明日に備えて、今日は早く寝なきゃ。

CHOCOパッパー

おぉ〜〜〜こども4さん 襲来!!
うッおぉ〜〜〜えーじくん 襲撃!!

現地ではヨロシクやりましょう(笑)

余談ですが先日(月曜)に最低気温調査したところ
「ひるがの」は「網走」より気温が低かったのに驚愕しました(苦笑)

ちなみに 前泊組の paiちゃんはすでにポールポジション確保したらしい・・・・。。

paiman

現地からpaimanっでっすぅ(*^_^*)ノ
やっぱり夜はかなり冷え込みますぅ
只今焚き火中デシ(^_^)v
明日はよろしくでっすぅ(^^)/‾‾‾

CHOCOパッパー

↑キャラクターが少し様変わりした模様でっすぅんね〜(キャハハ♪)

paiman

_(_^_)_ぃゃぁ、、
携帯からのアクセス&コメントなんで、
自宅パソコンのょぅに登録文字&ス
テキな顔文字がなぃのでっすぅ(^^)/‾‾‾

えーじ

結構人数がいるようですねぇ〜
さてと、今日の夜出発して
朝には到着する予定です!
paimanさん、再び薪を持参しますっ
みんなで焚き火しましょうね!
さてさて...真ん中取れるかなぁ〜(笑)

paiman

うお(^o^)
えーじさんに頂いた薪を只今使いきっちゃいました(笑)
薪ともどもお待ちしておりまっすぅ

CHOCOパッパー

paiちゃん!キャラクター維持させえ!(大爆)

コヒ

出撃準備ただいま完了しました。
天気も良さそうだし、お会いする皆さんよろしくお願いします。
現地レポートによるとかなり寒そうですね。ま、真冬の小梨平よりはいいですよね、mojohandさん??

CHOCOパッパー

皆々様!いよいよ明日ですね!!!
何何卒、お手柔らかに御願い致します!!!!!

寝ますッ!(爆)

コヒ

CHOCO師匠おやすみなさい。明日はよろしく・・・

mojohand

小梨平よりはいいけど寒さ対策ばっちりです、私だけ(爆)
それでは皆様よろしくお願いします。
おやすみなさい。。