プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 982 リンク: 0 コメント: 10

リビングシェル・インナールーム

みのむしの空間

インナールームを使っている皆さんに質問
です!
インナーテントには専用のマットがありますが、インナールームにはありませんよね。
皆さんはインナールームに引くマットを
どうされていますか?お返事宜しくお願い
します!

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/22登録

コメント

06/8/22

paiman

あるもので対応してますよぉ(笑)
我が家はとりあえずアメニティードーム所有でそのインナーマットの一遍を折ると問題なく寝れました。が、もちろん隙間が開くので冬だと寒いでしょう(*´I`)(´I`*)ンネー

ロイヤル

ランブリ4のインナーマットを使用しています。
大きさもちょうどいい感じですよ。

touch!papa

あ〜家もまだ未使用だ はりさんの真似して
ここで教えてもらおっと!(^o^)丿

めいし〜

みなさん、こんにちは。
我が家もアメニティのインナーマットで対応してますよ。
あんまり気にならないぐらいで普通に使えます。

うちのインナールーム、引っかけるフックがぽっきり折れてしまいました。太宰府店の店長に相談したら、フックが縫いこんであるので修理するにはしばらく預けなきゃならないみたいです。みなさんこういう経験ありませんか?我が家だけかな〜?

ツネ@神戸

以前、同じ質問にコメントしましたのでご覧下さい。
http://kanshin.snowpeak.co.jp/...

今なら「インフレータブルマット」という選択肢もありますよ。
http://www.snowpeak.co.jp/...

みのむし

paimanさん、ロイヤルさん、めいし〜さん、回答ありがとうございます!
参考にさせていただきます!

めいし〜さん、我が家のフックはまだ(?)
折れていません。でも、簡単に折れるものなんで
しょうか?

はりさん、touch!papaさん、使った時は
感想を教えてください!

ツネ@神戸さんも質問されていたんですね。
わざわざありがとうございます!
ツネ@神戸さんはなにを使っていますか?
感想など教えていただければうれしいです!

06/8/23

めいし〜

店長さんいわく、焼きの関係で強い弱いがあるそうです。
我が家のは、撤収時ちょっと引っ張っただけでパキッと折れてしまいました。いまは、折れた部分の紐で結んで使ってます。

今週末のキャンプの後入院予定で〜す。

ツネ@神戸

みのむしさん、こんにちは。

> ツネ@神戸さんも質問されていたんですね。
いえ、私は質問に対してコメントした方です。(笑)

ランブリ6用インナーマットを折り畳むと、インナールームに程良いサイズになりますが、折り畳んで二重になった箇所に段差が出来ます。でも、私の場合はあまり気になりませんでした。

二人娘のパパ

こんばんは〜!
今シーズンやっとリビシェル+インナールームを買いました!
いろいろ情報を入手したいと思っています。これを機会に、ど
うぞよろしくお願いいたします。

まだ1回しか設営してないですが、小1時間もかかってしまい
ました!そんなお子ちゃまユーザーです。

ところで、「インフレータブルマット」という選択肢が一番い
みたいですね。

我が家は、以前から使っているC社のフォールディングマット
を使っています。使う上で不都合はないですが、何せかさばる
ので、荷室のスペースをとりすぎて困っています。

06/8/24

みのむし

めいし〜さん、ツネ@神戸さん、回答ありがとうございます!
二人娘のパパさん、はじめまして!回答ありが
とうございます!

めいし〜さん、入院ごくろうさまです。
しっかり直してもらって、次のキャンプの時は
割れないとよいですね!入院前のキャンプ、
気をつけていってらっしゃ〜い!

ツネ@神戸さん、げげっ!勘違いをして
しまいました。

ツネ@神戸さん、二人娘のパパさん、
ランブリ6用インナーマットやインフレータブルマット、ものすごく検討してみて
(予算など)購入を決めたいと思います!

みなさん、ありがとうございました!