おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 547 リンク: 3 コメント: 7

星に手のとどく丘キャンプ場

hana_qwertyの空間

観光地である富良野にありながら、とても雰囲気の素敵なキャンプ場です。関東周辺の高規格キャンプ場に慣れてしまうと、これが本当のキャンプ場なんだと考えさせられる場所でもあります。

  • 都道府県

    北海道

  • 住所

  • 2006/8/21登録

おすすめ周辺情報

とっておきのネタ

コメント

06/8/21

SHOWSEI

はじめまして
雑誌で見たことがありますが具体的なこと知りません
羊が放牧されているのですか?

クロさと

hana_qwertyさん、こんんちわ。
星に手のとどく丘キャンプ場、行ってみたいキャンプ場のひとつです。見た目は平坦に見えるサイトのようですが・・・
実際緩やかな傾斜などがありますか?
ここの星空はとても美しいらしいですね(=^_^=)

hana_qwerty

SLOWHANDSさん、こんにちは。
羊が遊びに来て、生のウールに触ることができますよ。
羊と追いかけっこをして、子供達は大はしゃぎでした。
意外と足が速いですよ羊のやつ。

hana_qwerty

さと*さん、こんにちは。
キャンプ場の場所そのものが傾斜地にあります。
テントサイトはローラーが掛けられたフラットさはありません。
テントの中で女房だけは滑ってました(^^♪
サイトの見かけに騙されないで、グランドシートの上で充分ゴロゴロして確認した方が良いでしょうね。
でも、そんなことはどうでも良いと感じる良いキャンプ場ですよ。

バッチャン

初めまして

私もここへ行きたくて、数年前北海道へ上陸しました。
>でも、そんなことはどうでも良いと感じる良いキャンプ場ですよ。
そうコレコレ! 
オーナーが夜回りするときに30分以上長話してしまいました。

焚火しながら、星を眺めて。。最高じゃん。

来年くらいにはまた行くたいなあ。
つながります。

06/8/22

hana_qwerty

バッチャンさん、こんにちは。

ここでの焚火は格別ですね。満天の星には出会えませんでしたが、
焚火にはとっても癒されました。
親父は焚火、子供達は動物に夢中でした。
女房殿はラベンダーを摘んでドライフラワーを作りました。
場内のラベンダーはオーナーの許可があれば自由に摘み取ることが
できますよ。
そして、家族全員でジンギスカンでしょう!

06/8/23

バッチャン

hana_qwertyさん こんばんわ

私が行ったときは流星群の真っ只中で、ランタン落として、空を見上げてました。

>そして、家族全員でジンギスカンでしょう!

そうそう、これもいいんですよ 生ラムだし。今時の生ラムは旨かったなあ〜