おすすめキャンプ場おすすめキャンプ場

クリック: 406 リンク: 0 コメント: 3

丸瀬布いこいの森キャンプ場

KIPオニオンの空間

評判の高い丸瀬布いこいの森キャンプ場に8月16日から18日まで出かけてきました。評判のよいキャンプ場ということで、楽しみにしていましたが、蒸気機関車がサイトのすぐ近くを走り、子どもたちも大変喜んでいましたが、風向きによっては、トイレの臭いが漂い、多少いやな気分にもなりましたが、総合点はかなり高い場所と思いました。2泊3日で楽しめました。

  • 2006/8/20登録

おすすめ周辺情報

札幌市東区の「モエレ沼公園」と「さっぽろサトランド」

とっておきのネタ

モエレ沼に有るモエレ山の頂上からの見晴らし(360度の展望)

コメント

06/8/20

もと

はじめまして、周辺情報がすごく気になるのですが、、、

KIPオニオン

皆さんへ、この蒸気機関車は、昔にこの地方で実際に木材運搬に使用していた、[雨宮21号]が動態保存されキャンパーを乗せて今も活躍しています。
いこいの森周辺には、昆虫生態館、日帰り温泉施設、場内には釣りのできる場所、近くにはパークゴルフ(北海道発のスポーツ)のできるコースもあり、家族がそれぞれに楽しむことができます。
道の駅丸瀬布から5分くらいです。

10/8/24

suuzii_san

こんばんは、私も16日から23日までキャンプしてましたよ
このところ夜勤が続いていたので、ここから出勤してました。
ソロキャンプでした。第一フリーサイトの炊事場の所にテント
設営したままお昼頃一度自宅へ、それから出勤(夜勤)に行ってました。また是非お越し下さい。