プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1568 リンク: 3 コメント: 13

リビングシェルwithレクタM

けいた・ゆうた一家の空間

やっと、このレイアウトで設営することが出来ました。
今まで、サイトの都合でなかなか出来なかったんですが。

まっ、最初にしては上出来かな?

それにしても、うちのサイトはいつもゴチャゴチャしてるなぁ...

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/19登録

コメント

▽最近の10件 [ 全13件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/20

けいた・ゆうた一家

おきくさん 初めまして。
現地に着くまでは、レクタ→シェルでと思っていたのに、
現場では、何を思ったかシェルから設営してしまい、気づいた時には、しっかりペグダウンまで終わっていました。
仕方が無いので、センターとCフレーム側のポールを家族で持って位置合わせをして設営しました。

L社→C社そして*感染中の我家で唯一残った品です。(笑)

おにぎり煎餅

けいた・ゆうた一家さん、まいど♪
お盆キャンお疲れ様でした!本日無事に帰還しました(*^^)/

から揚げといつものバームクーヘンご馳走様でしたm(._.)m
さくっと揚がっててすごく美味しかったです♪

リビングシェルwithレクタMもビシッと決まってましたよ!
新色セットも良いですね!私もサマージャンボが当たってたら新色セット購入予定だったんですが惜しくも予定倒れで終わりました・・・(;´Д`)ウウッ…

おきく

けいた・ゆうた一家さん、ありがとうございました。
やはり計画は、レクタが先だったんですね。
しかしレクタ後でも設営可能な訳ですね、参考になりました。

来月にでも練習デイキャンやってみます!

ケンボー

けいた・ゆうた一家さん今晩は。私もシェルを建ててからレクタ張ってました。道理で位置が決まらないはずですね。勉強になりました。今度の週末に西湖で実践します。
シェル&レクタつながりよろしくです!

けいた・ゆうた一家

おにぎり煎餅さん、どうも!
長旅お疲れ様でした。

こちらこそ、餃子ご馳走様でした。
にんにくが効いていてメッチャ美味しかったです。
ビールにピッタリでした♪
もしかして、餃子の王将で働いていたとか?

そう言えば、サマージャンボ、チェックするの忘れてました!
何買おうっかなぁ♪次回の我家の変わり様に期待してて下さい!

けいた・ゆうた一家

ケンボーさん、初めまして!
私も、初めての設営だったんで、よく分からないんですが。
レクタから張ったほうが、位置決めし易いように思うんですが。
また、結果教えてください。

繋がり、ありがとさんです♪

06/8/22

おにぎり煎餅

w(゜o゜)w オオー!
サマージャンボ当たったら我家に新色フルセットお願いしますヨロシク(^○^)/

06/8/23

けいた・ゆうた一家

新色フルセット?
たったそれだけでいいんすか?
何やったら、カタログ1冊ごと行っときましょう♪

・・・・・・・

この話は、年末ジャンボまでお預けということで(ノω・、) ウゥ・・・

おにぎり煎餅

やったー♪
年末わが家にキャンピングカー買って下さい(-。-) ボソッ

07/4/7

TAKEchan

けいた・ゆうた一家さん、こんにちは!

レクタMでのつながり、よろしくお願いします!!(^^)