プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 520 リンク: 0 コメント: 4

コット&ベンチ

ももくり3ねんの空間

13日からお友達家族とキャンプへ行ってきました〜!!次の日片付けをしていると、焼肉のたれや、小さい足型の汚れや、何だか分からない汚れがコットやベンチに沢山くっついていました・・━━━━(TДT)━━━━!!
で!息子とお父さん二人で仲良く雑巾と歯ブラシでお掃除!!とってもきれいになったので、長女がさっそくお座りして気持ち良さそうでした。(の´zD`の)

  • ジャンル

    テーブル/チェア

  • 2006/8/19登録

コメント

06/8/19

KITAKYU

ももくり3ねんさん!はじめまして!
そうなんですよね〜ベンチ、コット汚れちゃいますよね〜
特に小さなお子ちゃまがいれば!
うちは毎回洗っています。汚れ落ちないんですよ〜困っています。何かいい洗い方あれば教えてください!

ももくり3ねん

KITAKYUさんこんばんは!はじめまして。
この時に使用したのは、粉末の洗濯洗剤です。それを濡れ雑巾に付けゴシゴシ洗ったそうです。
いい洗い方かどうかは、ちょっと〜〜?( >Д<;)

06/8/20

*SHIGEBO

横の猫ちゃんの足跡がつかなかったですか?
これだけ広いスペースがあるならジャブジャブ洗ってホースでジャーでもよかったんではないですか? どうせフレームはアルミだし。

ももくり3ねん

*SHIGEBOさんおはようございます!
はい。ゴシゴシしたあとホウスでジャーっといっときました!( ^▽^)
(横の猫)ふーちゃんはもう20年の長生きさんです。なのでいた所に抜け毛が物凄くついています。猫の毛は硬いので突き刺さっていますよ( >Д<;)