プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 1168 リンク: 0 コメント: 4

我慢できませんでした!リビングシェルデビュー!!!

filsonの空間

SPCの皆様こんばんは。先日、旧タイプリビングシェルを捜しておりましたFilsonです。その節はSPCの方のお陰をもちまして、とうとう念願のリビングシェルを譲って頂くことが出来ました。この場を持ちまして再度、譲ってくださった方はもとより、応援してくださった皆様、ありがとうございました。・・・で、家に配達される前よりどのキャンプ場にてデビューさせるか日々うれしい悩みを抱えながら、秋口のキャンプでデビューさせようと考えていたのですが、結局、我慢できず、このお盆に予定しておりましたカントリーベアでデビューしました!! 当初、皆様のレビューを見る限り、夏場のシェルは暑いので向いていないのかな?と思いつつも、蒸し風呂は覚悟の上で、インナーテント&シールドタープを入手して夏キャンプwithシェルを強行しました。・・・結果、日中の日差しはシールドタープで全く気にならず、夜の蒸し暑さもどの面をメッシュにすることなく、とても快適にすごすことが出来ました。
おまけに、サイト内にいい樹液を出す木があり、毎晩、カブトムシを捕まえることが出来、子供たちも大満足!! 最高なひと時をすごすことが出来ました。
SPのクオリティーって本当に高いですね!!
SPCの皆様、本当にありがとうございました。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/18登録

コメント

06/8/18

SHOWSEI

はじめまして
おめでとうございます
経緯を拝見しました
色々と流れがあったのですね!

りんぱぱ

はじめまして。
デビュー、おめでとうございます。いいっすねぇ〜。
ウチも焦って購入したクチですので気持ち判ります。
それも同じTP−512!(色は違いますが)
知ってる人が見たらベテランキャンパーと思うかも?
いやいや、 m(_ _)m 自分の事です。

06/8/19

mojohand

良かったですね〜!!おめでとうございます!
ジョイントもお見事っ。
カブトムシも気になりますね(笑)

kacchan

祝!シェルデビュー!!
設営、随分研究されたご様子、お見事!

これはもう残念ですが、SP菌、保菌者から発病者に症状が進んでますね(爆)