プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 794 リンク: 0 コメント: 14

やっぱ焚き火台♪

taroパパの空間

1台3役の焚き火台が大好きです。

焼肉、ダッチ、焚き火

夏はやっぱり『焼肉!』と言う事で、焼肉しました。
周りのサイトに負けてられないので。。。。(^^;
って言うか、焼き武者持ってないんです。。。(爆)

おいしかった♪

  • ジャンル

    ストーブ/ランタン

  • 2006/8/18登録

コメント

▽最近の10件 [ 全14件を表示 ] ページ| 1 | 2 |
06/8/19

きた

私も焼武者もってないのでいつも焚き火台Mで焼肉しています。
Lは網や鉄板2種類乗せられていいですね。
それにしてものってるのいい肉ですね〜(^Q^)

taroパパ

SLOWHANDSサマ はじめまして

焚き火台は最高です。(^^)
少し重たいですが、オートキャンプでは関係ありませんね?
(^^;

taroパパ

はりさんサマ ありがとうございます。

負け惜しみではありませんが、(^^;
私は綺麗好きなんです。(笑)
せっかくピカピカのIGTの上で焼肉なんぞ、
タレや灰でぐちゃぐちゃになりそうで。。。。。(笑)

あっ、でも、SPS梅田のサマーキャンペーンで焼武者が当れば、すぐ使います!(爆死)

taroパパ

りんぱぱサマ はじめまして

やっぱり、魚より肉ですよね〜〜(#^^#)
どこかの将軍とやらは、どうも最近、歳のせいか魚がいいらしいですよ〜〜(笑)

taroパパ

CHOCOチャマ 

ハイ。焼く物より先にカメラ用意してました(爆)
いや〜でも彩り綺麗ねぇ〜、焼けたら旨そうだけど、汚いもんねぇ〜(笑)

taroパパ

ゆ〜じサマ お待ちしておりました。(爆)

部位はわかりませんが、おいしかったです。
なんせ、100g、ん百ですから。。。。(^^)

taroパパ

きたサマ はじめまして、ありがとうございます。

Mもお手ごろサイズいいですねぇ〜、ダッチ料理にはちょうどよい大きさなのではないでようか?

欲しいですが、嫁さまの『欲しい』ってよういいません!
(−−:

06/8/20

ゆ〜じ

高級ですね〜♪
カルビ・・・部位じゃないですのね・・

06/8/24

west24

食べている途中にアミは空焼きしても問題ないと思いますが、鉄板はどうしてますか? 私もLサイズで同じように使用しています、いつも無理やりはずしていますが・・・

taroパパ

west24サマ、はじめまして、ありがとうございます。

そう言われると、、、、、(^^;
我が家では、どちらかと言うと、炭火は弱いめでいつも焼いています。強いほうが早く、良く焼けると思うのですが、油断しているとせっかくのお肉が真っ黒になりますので(笑)

焼き物がなくなっても我が家は網も、鉄板ものせたままです。
焦げる物さえ取り除いておけば、汚れが焼ききれて逆に綺麗になります。機会があったら試してください!あっ、網はステンレスです。鉄だとどんどんサビが廻るだけですので。。。
(^^;