プロダクツレビュープロダクツレビュー

クリック: 990 リンク: 2 コメント: 5

ライトタープ“ポンタ”シールド&アルミポール170cm&カーサイドジョイント

みくたんパパの空間

あまり良い写真が無くて、醜くて申し訳ありません。
自慢はカーサイドジョイントTP-71です、残念ながら
廃盤となってしまった為、中々手に入りません。
写真では3個使用しています。
我が家では、この組み合わせでキャンプ以外も車に
常備していますので重宝しています。

  • ジャンル

    テント/タープ

  • 2006/8/17登録

コメント

06/8/18

CHOCOパッパー

はじめまして、こんばんは♪
これは良いッ!!すね♪カーサイドジョイントTP-71は以前から欲しいと思いつつ手中に収められず仕舞いです(笑)

これならオーニング無くても大丈夫ですしSPマニアらしいですしね♪>はりさんごめん(*^^*)

みくたんパパ

はりさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
いいですね、オーニング付のキャンピングカー。
今の車はメーカー純正ですが一応キャンカーです。
見た目は普通のバンですが・・・。
でも、収納力は凄いですよ、MTB3台&キャンプ用品
フルに載りますよ!

みくたんパパ

CHOCOパッパーさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、TP-71は多分お店ではほとんど
在庫は無いと思います。私も、1個だけ元々持って
いたのですが、運良くオークションでゲットできました。
本当はレクタMをカーサイドタープにしたかったのですが
大蔵省より「運動会テント」はヤダ!と却下されました。
レクタファンの皆様御免なさい!!

06/9/8

chopper

リンクどうもです。
鬼嫁ネタで話が合いそうですね・・・

先日私は生ハンバーグを投げつけられました(T_T)

みくたんパパ

>先日私は生ハンバーグを投げつけられました(T_T)
お〜恐ろしや〜、うちより怖いかもです・・・